現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  パーン! ~~-v( ´・ω・`) 。o 〇 ○
  • >>  バ・ト・ン☆

スポンサーサイト

Edit


やっとこさ更新だがよ

  • 2008.08
  • 19

Edit105

こんにちは、こんにゃくです


実に2週間くらい更新していなかったことになるかね?

まぁあれですね、お盆休みにはいるとPCは必然的に占拠されると。

まぁいつもそうなんだけどねぇ・・・

だが俺も負けちゃいないさ、夏休みのメインとしていた旅行に行ってきたぞぃ

友人と一泊の京都伏見稲荷だよ、うん。

楽しかった、朝6時に駅に集合して4分の電車で難波に行く

難波から梅田までいって梅田から徒歩で大阪駅に移動

大阪駅から京都行きの快速だったかなんだかにのってそこから奈良行きの電車で伏見稲荷に到着~


まぁ写真は面倒だからまた今度UPしますかね。

いやぁ、実に良かった、なにが良かったって景色とか全てがだね





それにお稲荷さんも見れたぞ、入ってすぐのところね、あとは千本鳥居とか、すごいぞ。

それもほどほどにして頂上まで登ることに

稲荷大社に入ると→お参りする→絵馬を書く→おみくじ引く→小吉じゃんorz→のぼる→これが噂の無限回廊か!→千本鳥居を発見する→出る→おもかる石発見→頂上をめざすと・・・


かなり寄り道してるとか思うかも知れないけど、これが道通りに行けば全て拝めるのだよ、なんと頂上まで登るのに要した時間は3時間だ。

6時に出発して8時過ぎに到着40分に登り始めて到着したのが11時過ぎ


降りてきたのは12時30くらい

降りはかなり早かったな、うん。

ホテルのチェックインが2時からだから空白の1時間が辛かった。

ホテル横にある夢庵でドリンクバーだけで時間を潰したと

結局は一泊しても次の日はやることが無く帰宅

不思議なことに稲荷大社を苦労して登ったのに筋肉痛は無かったと、意外と強健だな!俺。

京都の人はみんないい人ばっかりでした、登ってる人はすれ違う人に挨拶をしてくれる、うむ清々しいではないか。


とまぁ、こんな具合に楽しい旅行だったかな

まぁ今年は冬にはまりもと弾丸ツアーとか、また行きたいなーなんて。

あとは秋にもう一回伏見行きたいなとか、思ったり。

こんにゃくの四季旅行記でも

書いてみようか(

(´∀`)

まぁ下らん妄想はやめて、ぜひとも伏見稲荷は行って見て下さい。

あと行くなら8時ごろに伏見稲荷到着がベストです、10時11時になると急激にGAIZIN



KANKOUKYAKU



増え始めます。

以上でした

byこんにゃく
スポンサーサイト

Comment

top

まりも

subject

弾丸スキーツアー今年も期待しています☆

また行きたいなぁ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/105-ff4464a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  パーン! ~~-v( ´・ω・`) 。o 〇 ○
  • >>  バ・ト・ン☆

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
