現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  むぅ・・・
  • >>  言葉で伝えてくれなきゃ分からないだろ? 愚痴編・遊戯編

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うは、おkw

  • 2008.09
  • 25

Edit114

どうも、こんばんは こんにゃくです。
最近秋の寒さが目立ってきたと思います。

いやぁー寒いですねぇ!

さて、なんかしらない間に

ぐれーとてぃーちゃーおにづか 略してGTO☆

とか言う方からパチコキとか言うコメントスが来てたけど謎です。

そういやこの前もこんな感じのが来てた希ガs(



まぁあんまり弄ってあげると勝手に切れて又メール50件くらい送ってきそうだし、やめておいたほうがいいかな、まぁ今までノータッチだったのは放置した方が効果的だかr(

さてはて、その辺にしておいてと。

今日はなんていうか特に楽しいことはなかったな。

一時間目オーラルから始まるとかだるすぎだろ・・・

そろそろ髪の毛センセーに言われ始めたし、曰く赤い色らしく日に当たると鮮やかな赤紫に変色するそうな。

それはそれで楽しいから黒初めせず(

髪の毛を短めに切るくらいにするか。

つーか地毛ですで結構通るんだよね、ちょっと授業開始前に読書に熱中してて髪の色赤いぞって言われて

「あ?シラネ('A」

って言ったのが痛恨のミス。

隠しようがないのでテケトーに切ってきます、と言って授業開始したとね。


だが切ってこいとか言われても切った先も赤だから一緒だよねー☆

とか友人とくだらない会話をしながら帰宅し今に至ると。

なんか友達がラグナロク始めたらしくて俺もやりてーとか思うけど有料だしやる時間ないしで断念

PC購入資金を地道に貯めますかな、まりもが自作PCだと市販のPCの値段の半分で作れるし簡単だぜ

とか言ってたから頑張って貯めてまりもに作る手伝って貰おうかな。

まぁ貯まるのは2ヶ月後出しなぁ

旅行にも行きたいからあんまり使えないしなorz

つーかもっとバイト入れてくだしあ

バイトで思い出したんですけどね、この前バイトでオーダーでオムライスが入ってさ

先輩ことBow(バウ)さん(以下これからBowさん)からの指示で

「こんにゃく君オムライスよろしくねーん」

との指示を受けたから

「はーい」

とかテキトウに返事して卵を三つ割ると・・・・







































三つの内一つが双子の卵だった(´∀`)

思わずおおっ!?とか叫んじゃったよ。

Bowさんもビックリだね!

まぁさ、まだ役に立たないから2時間のうち1時間30くらい洗い場で過ごしたりとか有ったりするけども、頑張ってますよ。

まりももここに就職だな!

これ、強制。

ピーも来るかもしれないジャマイカ。

まぁとりあえず今日はそんなところかな、ていうか正直先輩のBowっていうのも出していいのか謎だよ。・・・

見てたらゴメンなさい。

さて、今日は終わりです。


今日のひとこt ブッ※∴#('A(∈´∀`
      

禁煙開始して早2週間ちょっとたつけどね、吸いたいとも思わないんです。

ただね、一番変わったことはね、すごい煙草の匂いがわかるようになったんです、一ミリのキャスターでもスゴイ臭く感じます。

ラッキーだと鼻が曲がるのかm( 
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/114-e4c3916b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  むぅ・・・
  • >>  言葉で伝えてくれなきゃ分からないだろ? 愚痴編・遊戯編

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。