現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  こ、心が・・・
  • >>  PC


Edit


ご無沙汰・・・

  • 2008.10
  • 22

Edit117

いやぁ、久しぶりです。

すっかり秋ですねぇ・・・

どうもこんにゃくです、最近めっきりPCさわれる機会が少なくなってきました。

どうも昨日から煙草を吸うスピードが早い

昨日買った煙草がもうなくなりそうです。

で、ですね。

バイトがねぇ・・・

つーかテストやべぇ

英語、地理、生物、数学

すべてやべぇ。

数学はまだ多少理解があったけど他は全く・・・

勉強してないからねー

そろそろ本気出して勉強しないと声優は愚か専門か養成所か大学かとか言ってられなくなるからねー

まぁ国語の学年TOP3に入ったって言うのが唯一の自慢・・・

今回の国語はキテルぜ、80はある気がする。

なぜかって?

そりゃあチミ・・・

古文がやったこと有るところだったからさ!

鳩と蟻なんてヨユーヨユー

よゆーのよっちゃんさ!

まぁ他出来てなかったら意味ないけどな
orz

クラスTOP3目指すとか調子乗った事いってすいません。

TOP5にも入ってないはずです。

明日になれば全てわかる事よ。

はやく明日に何ねーカナ。

では、少し短めだけども、またネタが出来たら更新しに来ます。

それではその時まで

アデュー

Comment

top

まりも

subject

吸っちゃだめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/117-9350a5cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  こ、心が・・・
  • >>  PC

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
