現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。


Edit


自分考察

  • 2008.12
  • 01

Edit120

どうも、お久しぶりです。

更新が一ヶ月に一回のペースになってしまい申し訳ないです

こんばんは、こんにゃくです


いやぁ、ちょっと今中学一年の時の過ちを犯しそうな予感です、それはですね




勉強しなきゃいけないのに勉強してない!


まさにこれですね


いや、しなきゃいけないっていうのがわかってるのは進歩ですよ?


でもね、取ってないノートが大杉。


でもめげずに頑張ってます


で、最近つくづく思うことがる

いあ寒いなぁ~?

とかじゃないから


なんかねぇ、もうちょっと勉強してればよかったなぁ~って


だって遊びすぎて中間はクラス席次20だし

卒倒しそうになったよ

で、オレは入りたかった高校がある。


奈良県立の磯城野高等学校ってとこなんだけど

名前出してオッケーなのかな?

まぁいいかニコv(。´ー`。)vニコ


そこはすごく校風も良さそうで開放的で楽しそうな学校だ

中学時代は行きたいとは思ってたけどそれらしい努力はしなかったから

まぁ今さらになって入りたいなぁとか。


入れるなら高1からやり直しても・・・

てのは若干イヤだけど


なんてったって男子校はイヤだよそりゃ

女子とふれあう機会が少ない分心も荒んでくるさ



この半年間で若干変わったよおらぁ。


乃くんの高校も楽しそうだなぁとか

まりもの高校は楽しいヤツが一杯いていいなぁとか


思ったり?


どうして勉強しなかったのか不思議だ

高校になってわからなかった中学の問題が分かるようになってきて


俺宝くじで一等当てたら学校転校する!!

とか良く言ってるぜ


まぁ本心です。

声優にもなりたいしなぁ


頑張らなきゃなぁ

高校はクラス席次はTOP5以内に居たいし


バイトも欲しいしバイクも欲しいしPCも欲しいし彼女だってほしいさ。

まぁ人間欲望で動いてますから。


いやぁ、何が言いたくて更新したの?

って聞かれるとふと思いついたし滅多に更新できないから


としか言えないさぁ。

そりゃああれさ


閲覧する人なんて雀の涙ほどだけど


少しでも見てくれる人が居るって言うのが心の励みさ


まぁ昨日今日一週間と

見たけど


1人くらいしか来てないわww


まぁ1人でも見てくれればいいかな


もし磯城野高等学校で調べてこのブログ見た人とか在校生の人は高校はどんな所か是非ともレビューお願いしますねん


ではでは、よるも遅いので・・・


2008年十二月一日 こんにゃくでした。

Comment

top

ないろん

subject

迅速なコメント

俺は中学年のときから今の高校入ろう!!って思ってたな
レベルも低いし家からもそんなに遠くないし(
実際入ってみてどうだって言われると
なんともびみょーなんだけどね..
本当に気が合う友達が居ないな っていう

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/120-33cdf42b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  PC
  • >>  やぁ

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
