現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  真面目に不真面目
  • >>  あばばばば

スポンサーサイト

Edit


ようやくだがよ

  • 2009.03
  • 10

Edit128

ようやく更新だよ

ノンビリしてる間にブログ3周年がすぎちまったよ

どうも、遅くなりましてスイマセン

こんにゃくです。


えーこんにゃくは今年の4月で二年生になります

高校です

バイトをまた頑張ろうと思うんだが


ピザ屋の配達くらいしかあたまにないんですw

学力面でも4.3にスルには今から勉強漬けしないと間に合わないくらいだし

中学の頃の失敗はしたくないしね


とりあえず目指してるのは誰よりもダンディーでハードボイルドなナイスガイな紳士なんだ(



今のところの頭の中の構造が

勉強5

バイト2

遊び3

くらいで作ろうかなと

実際は

勉強2

バイト?

遊び8

になっちゃってるわけです

こまったもんだ

まりもは相変わらず投げ遣りな姿勢で進路で親との衝突を余儀なくされたらしいね

投げ遣りだと損するぜって言ったろ(


まぁ、出来る限りはやることやって

来年の三年生になるころに・・・

俺「芸大?」

俺「ハッ、余裕wwwwwwww」

とか言う寝言を言えるくらいに天才になるようにしよう


ではでは、ネタがつきてきましたので。

ココまでにしましょう。
まりも

ホムペに朝飯報告と睡眠報告をしないでくれw
まともなコメが欲しい。

ないろん

とうとう禁煙始めたぞ、早速吸いたいんだ、二年にあがれたらにしようかな(
禁煙失敗したら友人から本気パンチ一発に家を燃やされるらしい。

気を付けよう・・・
スポンサーサイト

Comment

top

まりも

subject

なんというスパムwww

ないろん

subject

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nai1zoku.blog77.fc2.com/

冗談はさておき、禁煙がんばれ。
俺はなんだろ…
高校入ったころほど燃えてがんばれるものがない。
入ったころは部活だったり、ネトゲだったり、っていってもそんぐらいしか無かったけどまぁあったんだよな。

まぁがんばれ俺←

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/128-63dd10f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  真面目に不真面目
  • >>  あばばばば

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
