現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  あばばばば
  • >>  In懐かしい響き。

スポンサーサイト

Edit


哲学者

  • 2009.03
  • 27

Edit130

特に意味はないッスよ。

最近また寒くなってきましたね、マフラーを着けるか着けまいか迷うね

どうも、こんばんはこんにゃくです。

いやあね、明日バイトの面接なんですよ

ヤマ○キショ○プの

新装開店なんで割と雇ってくれそうなんだけどまだわからないよね

毎回採用になったらの事を行く前から考えるんで不採用の時にすごく落ち込んじゃう俺だ


まぁ、持ち前のポジティブさと明るさで面接なんかちょちょいのちょいさ。


うーんとねぇ

中学からブログやってるけどさ、高校入った人が更新停滞するっていう気持ちが高校生になって分かったよ


まぁ俺の場合はPCが使いにくい状況になってるから何だけどさ

高校生になると色々忙しくなるんだよね

バイトとか勉強とか

俺の場合は勉強しなきゃダメだしな


ミンナ忙しいんだよね


うん、乃くんはバイトも学校もいつ見ても楽しそうでいいよね

俺は学校はあんまり楽しくないわバイトも続かないわでダメダメだわ


中学の連中とはしょっちゅう遊んでるよ

まりもとか

あとは家が近くにいるヤツとかとよくカラオケにいくなぁ


DAMいいよなDAM

ジョイサウンドはなんていうか

PV少ないよorz

古いからなんだけどw


さて、そろそろメシ何で切り上げますかな

ではでは
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/130-2ea58fcf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あばばばば
  • >>  In懐かしい響き。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
