現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  やばい
  • >>  自分に正直に。

スポンサーサイト

Edit


ども

  • 2009.04
  • 28

Edit139

こんにちは、こんにゃくです。

すっかり治りましたよ、インフルエンザ


いやぁ、高熱にうなされるのがあんなに辛いとは・・・

食欲も失せましたしね

なにより今日学校休んで木曜から出るつもりで休んだんですけどね

あぁ、また休んだから点数落ちるなとか一瞬思った俺。

まぁそれよりも

ちょっと明日友人のライブを見に外に出るんで体を慣らそうと思って出たんですけど

何て言うんだろうね

冷たい汗をかいたよ

頭がふわふわしてどこかに飛んでいきそうな感じでした


外には何度か出て体を元に戻さなきゃいけないみたいですね~

最近なんか自分を見失いがちです


インフルエンザ前に中学の同期と喧嘩して俺の態度が気に入らないとかなんとか行ってくるんで

面倒だしシンドイしだからそんなに俺の態度が気に入らないなら俺と関わるのやめればいいんじゃね?


ていってやったら後からねちねち

最後にそいつの連れがいるんだけどその連れとも関わるなよ

いいな?

とかしつこく言ってくるからホンマにお前そいつ好きやな、ホモかwww

って送ったら逆鱗に触れたらしくタイマンがどうのとか。

そこであぁいっつも俺どう対処してたっけってなって


あれ?そもそも俺学校帰ってきた後にどう家で過ごしてたっけ?

とか土日にいっつもどうして過ごしてたかとか


色々疑問が浮かんできたのだよ


こんにゃくさんも難しいお年頃だね

一人旅に出たいよ。

いや?1人だとマズイから2人が良いな

人生の伴侶が欲s(


まぁとりあえずは面倒事は避けて通ろうって事で

俺が下手に出よう

俺だってとっとと済ませて平穏な日々を取り戻したいよ

まぁ俺は悪いとか言う自覚ないんだけど

向こうが俺が風邪だって送ってるのに夜に今から遊ぼうぜとか送ってくるからいけないんだぜ


俺のメール返信はわりと尖ってるらしいからそのせいもあるんだけどね

まぁプライドが高いんで

そんなプライドと誇りはちり紙と一緒に捨てちまえって話だが

所がどっこい

どんなものよりも譲れないのがこの二つさ

あー

頭がくらくらする。


そうそう、病気してた間煙草とか吸ってなかったから喫煙しようかって気持ちがあんまり無くなってきた

約8日間

まぁ吸ったけど

久々に吸おうかってなったときに1人でちょっと自問

良い子の自分と悪い子の自分っていうのかなぁちょっと真剣に戦ってたね

「今吸わないで我慢してれば禁煙できるぞ、真人間になれるぞ?」
て言う自分と
「吸ったって変わらんよ、すっちまえよ」

って言う自分

結局負けて吸ったんだよねぇ

口は震えたけどね

まりもは苺ましまろ読んでたまに煙草吸いたくなるらしい


まりもよ、人生の駄目な方の先輩として言うが

良い事なんて一つもないぜ、煙草。

煙草に含まれる有害物質は2000種類か200種類かしんないけど沢山あるんだぜ

煙草はその沢山の有害物質を一度に吸い込んでるのだ

運動機能の著しい低下もまま見られるな

まぁ変わらずに運動してれば大して変わらないか

肝硬変とか心筋梗塞とかになりやすくなったりな、あとは癌か


まぁ、そんなの建前だよね~

吸っていても90歳まで生きるおじいちゃんだっているしな

ま、吸った時点で健康な体は失われ始めるのさ

煙草一箱で充分ニコチン依存症になれるらしいしな

俺、意思強いからニコチン依存症とかになっても煙草やめれるもん

とか思ってる人は要注意だな

その意思の強さ、必ず煙草やめれない方に向くからw

とまぁこんにゃく先生からの講義だ


明日は昭和の日でやすみだねぇ

で木金いけばGW

まったく学校行ってないね、ボク。

ヤバイよちょっと

勉強取り残されるぜ

5月末に中間だぞ?

勉強タイムが来るか・・・


はぁ。

余裕を持っていこう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/139-58c8f2f1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やばい
  • >>  自分に正直に。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
