現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ども
  • >>  ごーるでんういーく

スポンサーサイト

Edit


自分に正直に。

  • 2009.04
  • 30

Edit140

どうも、最近朝暖かい→昼、夕方超ATUUUU!!!!→夜ちょw寒すぎませんwwww?

が続いてると思って止まないこんにゃくです


学校行ってきました

なんていうかインフルエンザで寝込んでる間にみんな仲良しちゃんになってて美味い具合に輪に潜り込んだこんにゃくです

なんていうんだろうなぁ

こうさ、朝教室に入ったんだけどな

ガラガラ

俺「おっ、珍しく人が多いじゃん。」

生徒諸君「おぉっ!久しぶりやなぁ、○○とこんにゃくもう学校こんのかと思ったで!」

俺「ちょっと豚インフルエンザでな・・・」

って感じでやたらフレンドリーになってた件については良いんだが

豚インフルエンザでな・・・

のネタは割といける!と思ったのに案外ウケなかった・・・

みんな信じちゃうんだよねぇ

そこはさ

「えっ!?まじで!?って違うやろww寝込んだ時期と発症時期噛み合ってないやんww」

的な感じでノリツッコミ期待してたのになぁ

まぁそれも良いんだが

我がクラスの不登校児は割と知らぬ間に増えてるようだ

1人から2人

遅刻常習犯が3人

不登校児のウチ1人が俺の友達

奈良県から来てるんだけどな


あぁ、髪型でやいやい言われて疲れたからって学校やめちゃダメだぜBoy

人生無駄にしてるよな、せっかく二年までなんだかんだ行って上がってきたんだったら最後までやり通せよってのが俺の考えだな

大体そんなに言うほど髪の毛も長くないんだしバッサリ短く切ればスッキリすると思うんだがなぁ

長いヤツほど前髪や後ろ髪が消えるのを怯えるがよくわからん

視界に邪魔な物が消えるんだ、気にすることは無い

ロングもいいけど今年はショートの波がくるはずだZE!

とか思いながら切れば問題ない

俺は一回半坊主にしたから慣れっこさ、短いのはな

結構スッキリするしな。


そうそう、二学年になって煙草をやめるかって話も一時期出たんだけどね

それも失敗に終わったんだよな

意思の弱さどうこうはおいといてついつい吸っちゃうんだよな

煙草

そういや久々にラッキーストライク吸ったらまーた味変わってるじゃねぇか

つか同じ味が続く時期がそんなにねーよw

ラッキー辛くなったよ、2~3口目で下にピリピリした物を感じる

去年のG7だったかよりはマシだな

でなぁ、最近高校デビューした新一年生がそこかしこでヤンキーの先輩に頭下げてるけどよ

なんだろう。

間違った方にデビューしちゃったね。

まぁ俺も煙草吸ってるから言えた事じゃないけどなぁ

高校デビューしたんだから一つそこは大人になって考えて行動しようぜ。

俺は一年の頃に大体やりたいことは済ませてきた

毛染め、ピアス、煙草、夜遊び、バイク2人乗り

まぁバイクの2人乗りは嫌いなんだけどな、乗せて貰うのはちょっとそこまで気分だから滅多にだけど

ピアスとか夜遊びとかはまぁ

夜遊びつっても9時かそこらまで公園で喋るくらいで本格的に行動するのは泊まった時とかだよな

まぁそれもひっくるめてピアスとかも夜寝てるときに急に冷めたっていうんだろうか

あぁ、何やってるんだろ面倒くさいってなって

一旦起きてピアスは開けたばっかりだったから外して透明ピアスとかもゴミ箱捨てて寝直したっていうね


次の日バッチリふさがっててちょっと切なくなったのは秘密だが

まぁ大抵は素行の悪いって言われるようなことは影で全部済ませて1人で納得した

やるもんじゃないと

進路が大学進学だしな

進路の事本格的に考え始めたときにまだ一年だから許される事もあるけど二年で万引きとか煙草とかで停学なったらきっと響くだろうなぁと思った

まぁ実際煙草はやめれてない。


ただ学校には持って行かない

持って行くのは短縮授業とかの時くらいだなぁ

万引きはやったことがあるのは現状だし変えようの無い過去だが、お金のすばらしさを知ったこんにゃくはちゃんとレジを通して品物を頂いてますよ

買い物は嫌いじゃないんだよ、レジでお金を渡して袋を貰うときが好きなんだ。

これはスーパー限定だZE。

まぁそんなくらいかなぁ

悪友というべきなのか良き友だったと言うべきなのかは分からないがそいつとももう関わるのはやめた。

失う物はまぁ少なかったけど得る物は大きかったと思って止まない今日この頃

一緒にいたら楽しい変わりに良心が痛むし肺が黒くなるし、馬鹿なヤツばっかり集まるし

類は友を呼ぶってなぁ

まぁ友のうちの1人だったわけだが

そんな馬鹿な奴にも嫌気が差したし何よりいつまでもそんなこと続けてる自分を考えて惨めになるし情けないと思ったからの行動かなぁ

まぁ、真実は述べてないけどな

単純明快わかりやすくお前と付き合うの疲れる

って言ったらちがう奴が受話器取っててお前かよ、悪い言う相手間違えた。

見たいになって慰められたのは秘密

と、高校二年生デビューして全体的にマジメになり始めてきた今日この頃

だけども抜けた授業は割とでかくて数学なんてパーですね

英語とかは教科書通りにのんびりやってるだけだし国語なんて論外な位進むのが遅いんだけど

数学すごく進むね

なんか虚数単位とかイキナリ言われてね

(゜Д゜)ハァ?ってなっちまったよ
でその後に
(´Д`)ハァってなったよ

もうね、どうしてこんな時期にインフルエンザのかって思ってやまないよ

せめて学年トップのヤツがインフルエンザにかかってぶっ倒れてくれるように祈ろう

ではでは、また今日もグダグダとなったけども

学校はつまらないわけじゃないよ

とりあえずノートがあるんでこれにて・・・
余談だがクラスでこんにゃく=真面目ッ子で何もかも嫌になって不登校になった

みたいな感じで思われ始めていたらしい

それは単に休んでた期間が土日と水曜を挟んで約10日、土日と水曜抜けば1週間休んでいた事になるから


でも真剣に1週間かかったインフルエンザだ
スポンサーサイト

Comment

top

まりも

subject

意外に結構休んでたなww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/140-f3c784cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ども
  • >>  ごーるでんういーく

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
