現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ふむ・・・
  • >>  とうとう来たか

スポンサーサイト

Edit


GW最終日

  • 2009.05
  • 06

Edit143

ども、今日はGW最終日ですね。管理人は最終日はだらだらしてました。

こんばんは、こんにゃくです


いやぁ~、ねっ?

社会人とかだと8連休とかもあるらしいけど俺は社会人じゃないからねぇ


ここを見てる社会人の人、不況に負けずに頑張って下さい~

工場で働いてる俺の友人はたまに仕事が無くてやることが無かったりするそうです


ふぃ、GWだと言うのに目立ったことは何にもありませんでした。


ただ勉強会したりカラオケいったりだねぇ

GWを有効に使ったのは2日くらいか・・・


勉強も大してしてないし、今日こそは夜からしよう!勉強。


うーむ、PC使えるときに更新するとネタがすぐ切れるなぁ


そうじゃな、ココを見てるリアフレも数人いるってことで書いておこう

一応今さらながらわかっておいて欲しいことを。


俺とリアフレの奴なら知ってるかも知れないけどさ、俺イジメとかってあんまり好きじゃないんだよ

今回のはイジメじゃ無かったけどさ、何人かでバッシングしたりとかさ

そういうのあんまり気に入らないなぁ

自分が嫌いな奴とかをさ自分がバッシングしたりする分にはいいんだよ、大抵俺が嫌いな奴って弱い奴に目着けて虐めたりとかしてるやつだしさ。

でもさ、そんな弱い者イジメとかしてる奴とかでもさ、みんなで無視したりとかすのは嫌い


自分が友達だな~とか良い奴だなっとかさ

例えそれがあんまり会わない奴とかでもさ文句いったり汚い言葉を吐いてるの見たらさ、心底ムカツク、胸くそ悪いよ本当に

俺も確かにちょっとした失敗で汚い言葉吐いたりもするから人のこと言えないんだけどもやっぱり他人がやってるの見たら俺もきっとこんなこと言ってるんだろうなとかも思うし、コイツ馬鹿じゃね?

頭悪くね?人の気持ちとか分からないの?とか思う訳よやっぱり


全部俺にも当てはまることだからさそんなにきつく言えないからこんな感じにソフトに書いてるんだけど書けてるのかは知らないけど


でもやっぱり人が暴言吐いてるのとか見たらよくわかるな、自分もこんな風なんだなとか、もうちょっと学習しようとか

俺はそんときには居なかったから状況とか分からないからああやって客観的視点から言わせて貰ったけどね


現場に居合わせたらどう思ったかも分からないし俺もそいつらと一緒になって文句言ったかも知れないけどね

まぁ俺の場合はマジウゼェとかじゃなくて金を返してくれとかそっち方面かなぁ

俺はみんなと違って定期の区間が違うからね。

ま、そんなの考えてみればお前が遊びたくて来たんだから交通費は別物だろって後々考えたら分かるだろうけどね


毎度毎度なんか問題やらかしてからこうすれば良かったとかあそこでああ返してればこんなこと怒らなかったな

とか毎回思う管理人こんにゃくです。

でも毎回問題が起こる頃には忘れて繰り返してるだよねぇ・・・


まぁ簡単にまとめたら

虐め嫌い

みんなでつるんでそう言った行為をするのは嫌い

知ってる人、友達、親友、知り合い、そう言った人の悪口を言われるのが嫌い

群れなきゃ何にも出来ないクズ供が嫌い。

まぁそんな感じ

でも、俺もみんなにそう言った事してるからさ、自分の悪口を言われても別に言い訳さ

その時は言い返したりもするけど結局は理解してるから

頭ではちゃんと分かってるんだけどねぇ、感情が抑えられないんだよね(笑)


まぁ考えて1人でグチグチ言って、高校の友達にその時の状況話して愚痴ったりしてるからそんなにだけどねぇ

まぁ、身体的特徴を上げられた悪口とか以外は勝手に言えよってのはいっつも念頭においてるこんにゃくさん。

でも結局怒っちゃうんだよね


自分の悪口言われてそうやって怒る分にはさ別に良いんだよ、自分が嫌な思いするだけだし
でも友達とかの悪口とかはそうやったのは我慢できん。

だっていっつも顔会わせたりする友達だぞ?

俺はそいつ学校も違うから滅多に顔会わせないし本当はそいつ等も別になんとも思わないで書いて学校で会ったときに次からは気をつけろよ~

とかそんなんかも知れないけどどうにもそんな感じで書いてなかったから

いっつも一緒につるんでる友達が2人いたとしてさ、その片割れの1人が俺あいつ本当は嫌いなんだよ、顔も見たくないし喋ってるところ見たら殴りたくなる

とか言ってさ次の日にその片割れと会ったらその事実を告げるべきかとかどう接するかとか気になるしな。


まぁなんし、そういうのは嫌だね

とまぁ結構愚痴になったかもしれないし乃やひよっこが見たら[?]の連続だろうけども


この考えだけ見ただけでも俺と一緒に居たら相当疲れるだろうなってのだけはおわかり頂けただろうかw


そんなもんかな

ではでは、まだやることがあるのでこのくらいで

スパムが絶えないな本当に・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/143-9f9a7e49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ふむ・・・
  • >>  とうとう来たか

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
