現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  割とへこんだ
  • >>  今日も今日とて・・・

スポンサーサイト

Edit


ピザリトルパーティー

  • 2009.05
  • 19

Edit146

どうも、こんにゃくです。今日は暖かかったね

いやぁ・・・

学校休みになっちゃった、一週間も。


大阪府だからねぇ

まぁ休みになるだろうで学校行ったんだけどね

一応言うけど昨日の話。

だってさ、連絡待ってると遅刻しちゃうし

俺6時20分起きだぜ?


てな訳で学校行く

校門前につく

先生が紙に手洗いうがいして教室待機

とか書いた紙持って立ってる

でスルーして入る

休校でーす★

うはwwwおkwww

時間の無駄だった・・・orz

そっから家に帰るのも悔しいからバイトの時間まで学校帰りに友人宅に寄る


タバコ吸ってメシ食ってやることなくなる


暇だから肩パン大会


今回はこの前と違ってパンチが良い感じに入らなかったなぁ

でバイト時間になり友人と別れる。


初バイトのバイト内容はこれ↓

バイクに慣れる
配達について行って仕事内容の学習
以上

最初の一時間くらいは延々1人でバイクに乗ってました

ちょっとじゃぁこんにゃくバイクで旅してきて

あいあい

で旅する

友達発見する

クラクション初使用。


で、俺が今乗ってるのがキャノピーって言う三輪車なんだけど

曲がるときにめちゃくちゃハンドル切って体重移動しなきゃ行けない
お・そ・い
パワーが無い

で結果友人との帰りに2ケツした不良に後ろから追いかけられました。

しかも配達見てきての帰りには暴走に出くわす

坂道で俺超遅い。

仕事の先輩の人スイスイ行く

坂道登り終わった後に囲まれてブイブイやられる。


ピザ屋KOEEEEEEEEEEEEE

てな感じで初バイトは終了


明日もバイトっす

休校の意味無いね、みんな出歩くんだし

って携帯のホムペに書いたら

遊ばない奴が馬鹿だし

って書かれていらっとして消しちゃった★

俺はね、嫌いじゃないんだぜそいつの事

ただ単にいい方が悪いって奴だよ

あれさ、こういうときだからこそ遊ぶんだろ

とかなら良いけど

露骨にお前遊んでないとか馬鹿じゃね?

的な感じで書かれたらイラっときちまうよ

まぁ良いけど。

どうせ遊ぶし


金曜日には酒パです、負けないように気張ります。
乃>>さすがに俺でもそれはねぇわwwww
   ちなみにピザ屋は続きそうな感じ。

ひよっこ>>真剣に生きてるか・・・?
スポンサーサイト

Comment

top

ないろん

subject

休校ですか… 長野は通常通りです。
県内感染者が出たら休校ですね。その前に菌が全滅しそうですが。

配達は大変よねー 住所っていうか道とか覚えないとだし。

僕は最近放課後にとある女の子のパンツの色を確認するのが日課になってきています。
昨日はピンク
今日は淡いピンク
そういえばこの子ピンクが多い気がします。

まりも

subject

パンツの色は下級生でよく
確認して叫んでるヤツがいる

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/146-773bf0fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  割とへこんだ
  • >>  今日も今日とて・・・

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
