現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  Oh!!
  • >>  どもっす

スポンサーサイト

Edit


ハロー

  • 2009.07
  • 14

Edit151

ども、暑いっすね

大阪府河内長野市ではもうセミが鳴いてます。

さりげに市まで書いてる馬鹿な男こんにゃくです


いやぁー暑いね~

つっても俺今日は外に一回も出てないんだけどw


そうそう、バイト決まりました。


大吉っていう焼き鳥屋なんですけどね時給750円なんですよ


面接やら履歴書やら一切無しでした

とりあえず17時から22時まで働いて貰うこととたまに残業あることを話して貰って明日の17時から働きます


紹介だったから入るの楽だったかな~?


とりま私服でオッケーだしね

楽っちゃ楽かも

今日はどうするかな~

今からパチンコってのも悪くないけど

この前結構上の位の人に追い出されちゃったし

どうだろ

チャリねぇしな


プリーズバイク!!

明日は三者面談です

明日にテストの結果とセンセーに授業態度やら日頃の素行やらが暴露されます

素行は良い方だし

まぁ授業は大半爆睡してるし・・・・


なんくるないさ~

うん

おkおk

そうそう、乃君skypしらべたよ
これだろ?

P2P技術を利用したインターネット電話サービスであり、比較的低速な回線やファイアーウォールの内側でも高音質の安定した通話を実現できることが特徴。一般の電話との相互通話を実現する機能(国によって制限がある)や、Windows、Mac、Linux版ではビデオチャット機能も備えている。

Windows (2000, XP, Vista)、Linux、Mac OS X、PocketPC (Windows CE)、プレイステーション・ポータブル (PSP)、iPhone/iPod touch、Nokia N800用のソフトウェアが同社から無料で提供される。日本語版のソフトウェアはSkype社の公式サイトのほか、提携先(後述)からも入手可能。

日本国内においては、バッファロー、エキサイト、フュージョン・コミュニケーションズの各社と提携しており、サイト上でのソフトウェアの配布やインフラの提供とともに、独自の関連商品を発売している。かつては、ライブドアと提携して2004年10月26日からソフトウェアを配布していたが、2008年1月8日の業務提携満了に先立って、2007年11月14日に配布を終了した。

うん。

なかなかだね

ビデオチャットは論外として

無料ってのは楽しそうだね

まぁ10分も喋ってりゃ話題つきて俺が沈黙するであろう事だ

うん、とりあえず着替えて髪の毛セットして

出かけようかな・・・

乃>>最近髪の毛を真面目にセットするようになった、明日着るんだけどw

ひよっこ>>更新頻度すくNEEEEEぞ。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/151-5e1bdc60
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Oh!!
  • >>  どもっす

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
