現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ふんふんー
  • >>  対自分の過去

スポンサーサイト

Edit


あの意気込みはどこへやら

  • 2009.10
  • 12

Edit165

どうも、所詮口先だけの管理人のこんにゃくです。


さっきまた過去記事見直してました

半年ほど前の日記を見ると俺は野望に燃えていたようだ

今ではすっかり沈下されてしまってそうだがまだ残り火くらいはありそうだ


また燃えなおしたいね

さてさて、テスト一週間前に突入しました

今回は数学と物理でまたもや躓きそうですね

そしてそれに加えて今回は+αされて英語の現在完了

やっこいのが来たね

中学でやったけどさ、俺は中学寝て過ごした人間だからさ

授業の記憶がないんだわ


国語、国語は余裕

日本史

はっ、余裕






と思うだろ?

以外と高校に入ってから年号と人物名が増えちまってよ

思うように点数がとれねんだ


いや?

違うんだ

中学のほうが実質覚える量は多かったんだろう

だけど俺がこのダメ高校クオリティに慣れてしまったようだ


そう、全ては中学時代怠けた俺のせい。


甘んじて受け入れましょう

この失敗を二度も繰り返さぬように頑張る所存でございます

そしてあの悲劇を二度も見たくないので、見ないようにしっかり愛情を注ぎしっかりと天寿を全うしてもらおう


さて、遊びな日記に逝きましょう。


今日は地元の友人とスロットに行きました

8円です

手元にはなけなしの3000円です


宵越し天井があるのかも知らずにこれ天井あったら熱くね?とかいうノリで北斗の拳5号機に

さっそくBIG

そこからメダルを消化して2000円目

も終わりもうやめようかな

ってな気分になり始めてたら友人にしつこく誘われ

負けるときは負けるんだっ!!!

とかパチ屋で叫んでエヴァに投資したら爆裂しました

これが天井だと言わんばかりの爆裂。

当たり→50G以内に当たり→カヲル君がでたり→暴走に入ったり→何気なくおしたらBIG図柄で入ってたり


で二箱詰めるかと思いきや一箱で停滞

やめるか迷った挙句10分の2ほど消化して換金

一箱つんでないのに6200円は

癖になりまふ

これが8円の力か・・・

と思った今日この頃。
まりも>>これがよく見る金欠の道のり


乃>>まだ実は寝てなかった、後悔してる。すごく・・・ねむいです。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/165-44bf71bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ふんふんー
  • >>  対自分の過去

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
