現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  五木の模擬テストと応援団。
  • >>  うーむ

スポンサーサイト

Edit


存在感

  • 2007.09
  • 22

Edit29

どーも、こんにゃくです。

水曜日と木曜日は友達曰く塾の宿題がありえないそうで、休みたいなぁ~とか都合のいいこと考えてたら、休めました(

人間の体は都合がいいように作られてるのね、水木になんと7.5℃って言う微熱がでてズル休み~

そんで今日の3時から8時40分まで塾、まぁ宿題も知らないし大丈夫っちゃぁ大丈夫。

こっから本題

最近自分の影の薄さにつくづく思い知らされます、学校とかも何回か遅刻したことあるんだけどね、その時にいつも一緒にいる友達とかに
「あれっ?こんにゃくいつ来たっけ?」
とか
これは向かいの小学4年生からの友達が言った言葉
「えっ?こんにゃく学校来てたっけ今日」
・・・むはー
存在感薄すぎ(笑)
まぁ、存在感薄くてもいいよ、周りが濃いだけさ。

目立ってない奴=陰キャラと称されているがそれは間違いだー!

周りが濃すぎて普通な人が陰キャラにされてるだけさ。

でも大丈夫、俺はTHE・ポジティブキングだもの!(いつかの記事のTHE時間飛行参照)

てな感じで毎日ネガティブに間違えた、ポジティブに生きてますぜ。

受検なんてへっちゃらさー!その気になればランクが一番下の高校にでも入ってナンバーワンに・・・

そんなことは考えてないよ、うん。
続きは余談・・・?(余談ってなぁに、分からないのに使いたくなるんだ!
さて、僕のリンクにあるブログは現在

ひよっこの道(ひよっこさん

天然まりもの日記(まりも、Yahooブログ
ですが、そのブログの、まりも君が学校の掃除中においらと遊んでて階段の手摺にぶらさがりんぐして遊んでたら、着地に失敗して転落~

腰が痛くてたてなくなってピーポー呼ばれハメになりました。

まりもはだいぶん焦ってましたよ、先生があかんなぁコレ、救急車呼ぶか?
とか言うと毬藻君が
「えっ!いや待て、焦るな、早まるな」
とのこと。
結局呼ばれて運ばれましたけど。

で容態が
腰椎だっけなとりあえず腰椎って言うのが体に何本かあって、その内の一本が飛び出してるらしくて(体の外に飛び出してるんじゃないよ)

その腰椎が着地したときにどしーんってなって、圧迫骨折というものになったそうです。

この話はまりも君のお母さんに聞きました、まりもくんどうですかー?って聞いたら世間話のようにペラペラと。

まぁそんなかんじですんで、まりも君は生きてます、死んだと思った人残念でした(
今日はこのくらいですぞー

じゃぁミンナも学校で暴れるのも程々にね、まりもと俺も受験生なのにふざけてこんなコトするなんてけしからんね。

て事でみんなも怪我にはくれぐれも気をつけてねb
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/29-69a30e87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  五木の模擬テストと応援団。
  • >>  うーむ

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
