現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  うーむ
  • >>  第一ラウンド「体育祭」

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・1000HIT

  • 2007.09
  • 25

Edit31

どうも、こんにゃくです。皆様がこのブログを閲覧していただいたおかげで無事に1000HITを迎えることができました、記念と言っても余りやることがないので、今から管理人つまりコノ僕が何をしてほしいのかのアンケートを取ります。

アンケートも一応設置してるんでそっちで投票してもらえると嬉しいんだな。

アンケート内容は

管理人が知らない人に告白して走っていく

管理人が知らない人に電車賃を貸してもらう

管理人がカワイコちゃんのスカートをめくって逃げる

管理人が知らない人に幼稚園児台一緒だっただろと声をかける

その他で管理人がしてほしいもので多かった物を実行する(←はコノ記事に書き込んで下さいな)

このくらいですかな、全部恥ずかしい物ばかりです、ムービーは取りようがないので、僕の親友のポケモン博士をブログによんで証人として使用します。

そして1000HITを踏んだ通りすがりのロミオさん、僕は大阪にあるSS学院という塾に通っております。

SS学院という「SS」は「strict study」という意味らしく厳しい勉強をスローガン?として付けられた物と思います。

まぁ、それなりに厳しいです、某CMでもやっていましたがこーしーんぜみなぁ~る(行進ゼミナール)の塾生はお前らとは勉強する時間が違うのだよ。
とかふざけたこと言ってるけども、3時間しか勉強してない奴らに負けているゼミの人は一体どれだけ勉強してるんだろう。

まぁこの話はそれくらいにしておいて、続きで今日の出来事でも。
読んだ人はどれくらい居るかのぅ・・・

で、今日はまた憎き応援団練習が有りましたと、今日で最後ですけどね。

今日一番ウザかったのはこれだ!

「チョーウチラもはずかしいんやから、ちゃんとやってな」
今さっき思いついたようなことをいきなり言い出して何をするのかと思えば
「せーのっつったらどんだけーって言ってな」









































ちょ、キタコレ。
どんだけって言うとかどんだけー。
で仕方なしに皆が
「どんだけー」って言ってあげると
思いついた奴らと指示した奴らどんだけの「ど」の字も出さずに大爆笑

男子陣が小言でやっぱり「どんだけって言うとかどんだけー」だそうだ。

もうイイヨ応援団、なくなっちまえよ。

白組は普通にエール交換も小学校ながらの
「ふれーふれー赤組、ふれっふれっ紅組」でつくってんのに、紅組のエール交換がサザエさんとか、もう不明だよ、なくなれー



それで何だかんだいいながらも終わってポケモン博士こと博士と一緒にまりものお見舞いに、博士はこう見えても迷惑という物を知らない人だ。

明日の8:30から塾があるのだが、8:00まで面会許可なんだ、それでお弁当持参で8:00まで居ようと言う発言をー!
まぁ、まりもは「10:00までいろよ」とかふざけて言ってるけども、おばちゃんも居るんだから。










もうちょっと考えようよ(笑)おばちゃんも色々と気使っちゃうじゃないか。

と言うことで5:00~いって6:00頃に無理矢理撤収。

まぁ実の事いうと明日も行くつもりです、ハイ。

意外と今日は元気でしたよ、なんでもコルセットと言うもの作るためにベット越し引きずって3階から1階に言ったりきたりをしたそうで・・・
楽しそうだな、おい

そんなこんなでも10月末まで来れないんだよなぁ。

まぁお見舞いの品としてドラゴンボールの1~13までとPSPの充電器を差し入れ

中の配線が逝っちゃったらしくてムリポらしいのだ、おいらも充電キレる頃に回収してまた返す作戦。

ほいじゃぁまぁ、明日は4~6時間目から予行演習なんだ、疲れるだろうから今日は早めにねるよ。

秋らしく今日は寒いので皆さんも風邪には気をつけてお眠り下さいな。

それと、くれぐれも怪我には気を付けて!
スポンサーサイト

Comment

top

通りすがりのロミオ

subject

自分もSS学院でーす(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/31-6e3d4927
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  うーむ
  • >>  第一ラウンド「体育祭」

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。