現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  第一ラウンド「体育祭」
  • >>  心はブルー

スポンサーサイト

Edit


祝・体育大会終了

  • 2007.09
  • 29

Edit33

いやー、終わった終わった、体育大会がやっと終わりましたさ。

帰る途中に雨に見舞われたこんにゃくが結果報告しに来ましたと。

気になる結果の方ですが、先に行っておくと赤団(つまりオイラの居る団)は普通に負けました。

詳しい事は続きでb
続きー

まず朝からの出来事で話すと、起床時間7:40分で遅刻するけどのんびりインターネットして、50分に出発、近くにある会席、仕出し、弁当の某商店の近くまでチャリンコで乗っていて、物陰に置いて(後で姉ちゃんが教えてくれたんだが闇チャリって言うらしい)
通学禁止の道を堂々と通り、のんびりケータイでワンンセグ見ながら歩いてたけどサ、途中から中学校の方から放送とかが頻繁に聞こえるようになってきたからダッシュ、普通に10分遅刻したけどね羅琉 喜
そんでイスもって応援席まで行ってマッターリ過ごして開会式すませてから、オイラのでる60mハードル走

と・・・この競技で奇跡が起きた

普通に負けるつもりで横2人と楽しく話していてオイラたちの番になって
「位置について・・・よーい、パーン」
で始まって、出だしは、まぁ悪くなかった。

ハードルを一つ超えたところでオイラに奇跡の神が光臨、




















横2人がハードルにつまづく。

オイラは大喜びで残ったハードル5つを飛び越えて残りの余った間を全力疾走。コレは勝ったぜ!
と思って思わず振り返ると2人が猛スピードで接近、ギリギリでゴールして一着。

その後に借り物競走(補欠)、組み立て体操、と悪魔の応援合戦の後に色別対抗混合リレーにでましたと、あとは玉入れにでましたbbbb

やることも無くなったので隣のクラスのO君と格闘して遊びながら閉会式を待っていると、閉会式直前に、元体育教師のIが学校にあまり来ない問題児のM(女子)を引きずり倒してキレてました
「お前は何で人の言うことを聞くことができんのやぁ!ごるあぁぁぁぁぁぁ!」(ごるあぁとか言ってないぞ)
「離せや!このボケナスのすっとこどっこい!」(ボケナスもすっとこどっこいも言ってないよ)

そんでその奇妙な光景を呆然と眺めて閉会式に向かいましたと。

で、結果発表。

赤団は全て2位だったかな、という名脇役っぷりを披露。

1位にならなかったことによってオイラは喜びながら閉会式を終わるのを待ちましたと。


その後に終学活して3年は片付けせずに退場。
ヘトヘトになって帰ってきたあとに雨で濡れたからフロに入って爆睡ー。

5:00~7:30まで寝た後にご飯食べて今に至ります。

まぁ、早い話ネタが無いわけです、学校で楽しいことがあまり無いから(笑)

そんなわけで明日もまりもの所に行ってネタでも収集してまりもとPSPで遊ぶとしますぜ。

では、今日体育大会だった人はゆっくり休んで代休の日にでも遊んで下さい。

スポンサーサイト

Comment

top

ロミオ

subject

体育大会お疲れ~w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/33-25cfead8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  第一ラウンド「体育祭」
  • >>  心はブルー

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
