現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  祝・体育大会終了
  • >>  出たぞ!今度は文化祭その1

スポンサーサイト

Edit


心はブルー

  • 2007.10
  • 02

Edit34

どうも、まりものお見舞いに行く途中に楽しげなネタがたくさんありました、こんにゃくです。

でも今は何よりも心がブルーです、何故かは分からないんだけどもブルーなのだ、秋や冬になると心がブルーになるらしいけど、そんな理由でブルーになってるわけじゃないんだな。

きっと先の見えない受験のせいだ!ええい、受験の失敗する妖精め、消え去れ!

と、いういことで続きは塾のこととまりも君の話を。
まりもの病院に行く途中には楽しいことが2コくらいありました。

一つはオイラの家を少し出て下ったところにある7イレブンの近くで会ったこと、遠くから救急車が走ってきて
「救急車が通ります、道を空けて下さい」(ピーポーピーポ)
で、信号に引っかかる。
「チッ」
いや、マイクから聞こえてますぜ。
そこでとった救急車の最終奥義、反対車線爆走、なんの躊躇もなく正面からバスが来てるというのに突撃、2分ほどずっと反対車線で走ってました。

で、もう一つはただ単にピザ(デブ)が中型のスポーツバイクに乗ってただけ。

ついた後はいつも通りにドラゴンボールを回収する→色々と話す→PSPで遊ぶ→やることがなくなる、で退散。

後は塾の話、今日はとことんブルーな塾でして、二限目からブルーを炸裂、ホームシックになったり何をしていいか分からなくなったり~。
孤独な空間がほしくなった一瞬でした
で、強制の11時からのトレの時間、離した通りのブルーっぷりで友達Fと共に脱走。

無事に家に到達して腹減ったーとか何にもないね冷蔵庫羅琉 喜ていう話をしてると母が何か買いに行くか、という事になって
よし行こうと言うことになるとオイラと姉と父と母でオークワ(大阪にしかないと思われるスーパー)に買い物に出かけました、オイラはスパ王のたらこスパゲティを購入。
お父ちゃんがいっぱい冷凍食品を持ってきました、あぁ又しばらくは土日のお昼は冷凍食だね・・・

まぁオイラは追加でシュークリームとアーモンドプレミアムっていうちょっと高めのチョコがおいてあったからそれをかごにポスリと。

支払いも済んで家に着いて、食うぞ!と思って母と共に台所に行くと・・・
テンションだうーん↓↓
なんとポットのお湯が0のだったのだ、仕方がないからコンロでお湯を沸かして食いました。
そのスパ王のたらこ味は涙の味がしたという。

今日の報告はこのくらいですなぁ、と言うか日付は変わってしまいましたが^^;
ではでは、学生諸君夜更かしも遅刻しない程度にしてくれたまえ。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/34-2cd80a7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  祝・体育大会終了
  • >>  出たぞ!今度は文化祭その1

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
