現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  出たぞ!今度は文化祭その1
  • >>  裏切られた気持ちでいっぱいだ。


Edit


THE・ポジティブキングⅡ ブルーにもなるさ。

  • 2007.10
  • 04

Edit36

どうも、夜更かしてますこんにゃくです。

今日は五木の模擬テストの結果が返ってきました。

え、結果HAHAHA・・・今回は少し違うぜ

さすが縁下のポジティブキング、現状では変わらずとも少しずつ前進してるぜ。
続きで結果を教えてやろう。
で、結果だが。
公立第一志望高校:判定D 前回:E

公立大に志望高校:判定E 前回:E(変わらず)

私立第一志望高校:併願D 専願:C

HAHAHA、一応一ランク上がったZE、まぁ結局のところ受かりませんけど(

これは第一志望高校(公立)はNK高に変えて第二志望高校で今回の第一志望を書くべきだな。

しかしいくらポジティブキングのオイラでも母の説教にはイラッと来る。

自分だって高校は今で言うと名前を書くだけで受かるような学校に行ったくせしてオイラに説教するなんて!(説教するなとは言わないさ)
オイラだって数学は極力頑張って書いているつもりだ、今回の五木もグレードが上がったのは社会、国語、理科がたまたま専門的に勉強したところだったからであって、次はもしかしたらまたEになるかもしれない。

それに図形やら関数なんてもってのほかに分からない、塾の復習で少し分かってきたと言うのが今の現状のだよ、頑張って知恵を振り絞って考えに考えて分かるところだけを時間をかけて(2~3問くらいしか書いてないが)といたのだ、それで結果は0。

勉強さえすれば簡単な問題は解けるはずでしょう。
とか言われる。




甘し五木に簡単な問題など数学には存在しない!!今回の五木だって図形と照明ばかりだったぞ?

一体・それの・どこが・簡単だと・言えるんだ?

いや、ごもっともでございますお代官様。

照明と図形などもってのほかだろう!数学が出来ない人に取っては何の事やら。

これでもね、オイラは兄弟の仲でも一番気が利いて、器量良しで( 家事ができる種に属してるんだよ!

オイラは姉のようにたまねぎのヘタが切れないなんて馬鹿なことは抜かさないし(次女)

オイラは人参の皮を切った面と切手ない面の区別が出来ないなんて間抜けな事は言わない(長女)

まったく、これでオイラよりも頭がいいんだぜ(関係ナス)オイラはどうやらパティシテェになる為に生まれてきたようだな。

これでもオイラケーキならタルトくらいまでは作れるんだぞ、ペッ
次女なんか腹減った。

何にも無いぞ。

じゃぁいい。

作るくらいなら空腹を選ぶこの面倒くさがり、これは母似のはず、飯作るのがめんどくさくなると出前かマクド。

ヤレヤレ、これじゃぁオイラはこの家の家政夫になっちまうよ、洗濯当番が今日次女のはずでオイラは体操服を忘れずに姉が洗ってくれる事を祈って洗濯籠に入れておいたのに帰ってきたら

洗濯さえしてない、長女だってそうだー!

オイラだけじゃないか、洗濯当番をちゃんとこなしているのは、貴様等は決められたルールさえ守れんのか?

ゴミクズめー、高校言っててクラブが忙しいからなんていわせない、マネージャの癖シヤガッテ(しかも水泳)今は陸トレだからマネなんて用無しなんだ!

仕事が忙しいなんていわせない、27で彼氏も居なくて一年間ニートしてた分際で!

オイラはねぇ、高校行ってからも親にパラサイトする気は無いんだ!バイトして自分のPCや親が買うとか抜かして6年間も買ってもらってないクーラーやベットも自分で買うし、専門学校に行く為にお金も必要になるし、何よりオイラは東京に出たいんだ!

姉のように東京に出て失敗するなんて馬鹿なことはしない、高校卒業してこちらに戻ってくるまでの7年間バイトだけで生活してたような奴には決してならん。

高校にさえ入れれば後は専門なんだい。

よし、頑張ろう。
今は堕落してても専門学校に入る事によって急浮上してやるぜ!
見てろ、我が家のパラサイトワームども。
この家の劣性遺伝の持ち主のオイラがお前ら優性遺伝に勝つところを見せてやるよ!

夢の1つも持たない人間がこの家に居るなんて、可哀相だなコレ。

次女は大学にいって院生やってどうするんだい?
え?普通にOL?それは気の毒。

いや全くそのとおりでございますおだいか、ゲフンゲフン

なんにもないす。

中傷大会はコレで止めましょうか、空しさが残るだけ((

憎しみは憎しみを生むだけとはまさにこのこと。

そういや踊る第走査線の和久さんいいねぇ
「刑事は犯人に恨まれるんだ、だが決して刑事は犯人を憎んじゃいけない」
とか
「手錠は刑事にするもんじゃねぇ」
とか、カッコよすぎb

今は無きいかりやちょうすけ。
名脇役ですぜ、踊る第走査線ではたしか永眠((

そろそろ洗濯機が回し終わる頃なんでー
お終い!

さて、皆

肝に銘じて置くように!

兄や姉は何故さきに生まれてくるか、それは後から生まれてくる弟や妹を守るためにあるもである、決して邪険にしたり、暴力を振るってはいけないのだ

グッジョブ、臭いこといってんじゃねぇよってな。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/36-4af336bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  出たぞ!今度は文化祭その1
  • >>  裏切られた気持ちでいっぱいだ。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
