現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  THE・ポジティブキングⅡ ブルーにもなるさ。
  • >>  これまた久々

スポンサーサイト

Edit


裏切られた気持ちでいっぱいだ。

  • 2007.10
  • 06

Edit37

どうも、金曜日にとても楽しい事がありました。こんにゃくです。


楽しい事とはですね、英語の先生が授業を忘れて、35分間放置していた事ですZE☆

で、クラスの生徒Nがあと十分くらい諦めて授業受けようぜと言う事で呼びに行く事に、すると女子のMがキモイ形相で止めてきて、普通にスルーされて先生を呼びにいかれました。

先生が来た時の一言で
「おい、お前ら何もっと早くよびにこんかってん。」
まぁこの時点で既にアウトだがコレは許しておいてやろう、次に発した言葉が
「俺もなぁやることがいっぱいあったんじゃ!!!!!!」
まさかの俺無実宣言。忘れていた事を正当化しようとする一言を発した後お次は
「俺は裏切られた気持ちでいっぱいや」
おおぅ・・・
































































こっちが裏切られてるよ!授業を忘れた挙句にギャクギレ、そして生徒の反感を買うような言動の数々、そして最終的には実力テストの範囲を教えてやらない的発言まで。

チッ、先公だからってチョーシにのりやがって。先生に嫌われると通知表がどうなるか分からないから口には出さないけど、君は間違ってるよ!
いや、おいら達も間違ってるんだけどね、最初に呼びに行かなかった時点で、最終的には馬鹿な女子と男子供が謝りに行って、あのバカヤロウの行った事が正しいみたいになっちまったんだよ、たく。

あれはどっちもどっちというか、先生の発言が威張りすぎてるし、俺が全て正しいみたいに言ったんだから謝るんならまずあっちだろう。

困ったんもんだね、それでですねこんにゃくさん、あなたは今回の事件をなんと名付けますか?












別に?
沢尻エリカ様(
いや、まあ別に・・・?
その話は置いといて、続きで明日は何があるか!
書きたいと思います。
明日はですね、オイラの市でやる秋祭りっていうのと(コレがだんじりかなり品がないんだ)とおいらのガッコでやる●●フェスティバル。どっちも行かないんだけどね。

明日は婆ちゃんの誕生日が9月28日だったんだけど行ってないからオイラだけで行く事になったからいくのだ(ついでにちゃっかりお小遣いをもらえることを祈って)まぁ手ぶらで行くのもなんなんで、お花とか持っていきます。

で、帰りにまりものお見舞いに行くという寸法でさぁ。

ということで明日は早いのでおわりですぜ。

皆、御歳よりは大切に、爺さん婆さんは戦争体験してるし、貴重なもんですぜ。

けっして邪険にしないように。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/37-01dba435
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  THE・ポジティブキングⅡ ブルーにもなるさ。
  • >>  これまた久々

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
