現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  緊急事態発令
  • >>  進路。

スポンサーサイト

Edit


ふと思い出した

  • 2007.11
  • 24

Edit43

コンバンワー、今日は比較的外は暖かかったですね。

最近よく保育園にいた頃の記憶が蘇ってきます、と言っても嫌なことばかりなのですが^^;

よく言いますよね、あまりにもいやな思い出などが残っていれば自動的に封印される、そんな感じですかね、おいらの小さいころの記憶って言えばとにかく泣いてたりする。

保育園の頃は泣いてるか叩かれるかの二つしか覚えてないです。

家族内でおいのちいちゃい頃の話になったときにおいがこういったんですけどね

こんにゃく「おいは泣いてるか叩かれてるか、ご飯が最後まで食べれなくて怒られてる記憶しか残ってない」

っていうと母さんが
母「あんたは友達おらんかったかしなぁ、あんたに小さい頃に保育園たのしかった?って聞いたら、「うん」しか答えんかったし、今日誰と遊んだ?って聞いたら「姉ちゃん」っていってたし」


へぇ・・・ソウナンデスカ。

おいらの友達の少なさはこの頃からだったんですか、多分先生も厳しかったし保育園の中ではかなりの劣等生だったんでしょうねぇ。

だってオイラでも仲のよかった子なんて二人くらいしかいなかった気がするし、記憶の中では5人くらいの子に囲まれていじめられてる記憶しかないし。

見るに見かねての行動か近所の幼稚園に移動させてくれましたと。

毎日母さんと一緒に言ったのは覚えてるZE 幾途中にコンビニでパンとジュースかってお昼に食べたり、もちろん弁当の時のほうが多かったけど。

てな具合でオイラは友達の少なさではナンバー①だそうだ。

小学校のときも学校の行きと帰りは一人だった記憶があるし、帰る方向が途中から違うからって言う理由でいじめられた記憶も多々・・・

早い話いじめられやすいんですね。

小学校の鮮明な記憶なんてようやく学校が楽しくなり始めた最後の6年生の時だけですから。

いやぁ、なんて最悪な記憶ばかりなんだ・・・

とりあえずこの記憶はなるべく思い出さないようにしよう・・・

今日はおいらの過去編でした?

投票新しくシマシタ、とりあえずお金を知らない人から借りるが3票と告白するが2票だったから、某駅前で知らない人にお金貸して!って頼んできました。

貸してくれるわけ無いよね。

と言うことで、投票期間は12月までなので投票してちょ。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/43-a38df02e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  緊急事態発令
  • >>  進路。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
