FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  いやーはっはっは
  • >>  じゃじゃーん。

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー・・・

  • 2008.01
  • 16

Edit52

こんばんはーなんていうか、戻って来ちゃったり・・・ブログの更新を止めると逝ったとたんに書きたいことがたくさん出てきちゃったりしてね、どうしても書きたいことが出てきたときのみ現れます、特に受験前日なんか一言だけでも入れようかと思ってます。

えっとですね、ここ二日風邪で寝込んでたんですけども完治しまして、その三日前になんと!

まりもと気分転換に某ショッピングセンター?に逝ってきたのですが・・・悲劇はここから始まったのです!

何にも言ってないのにその文章のつなぎはおかしい?おう。たしかに。

まぁ黙って聞くのだ、まりものブログにも書いてあるとおりに、僕たちは遊戯王カードという、端から見ればマニアックでもあり、子供っぽいカードゲームをしている!

その日はコスモクラブというショッピングモール5階にある最上階のカードショップに来ていたのだ、入ったのは3:25分、その時はパックを買ったり何やらとパーッと散在して良いカードが一杯当たって

こんにゃく「今日はきてるぜ!俺には何かが来ている!」と自分の運の良さを まりもと眼鏡をかけた少年(同級生以下博士とよぶ。)の三人で一個のようにいつも集まっている博士に自慢していたのだった、博士は大会に出ていて3回戦で惜しくも敗退してしまい、まりもとオイラはさて帰ろうかと言って博士は残ると言ったので後にして駐輪場へと向かったのだった。

この駐輪場はあまりにも停車禁止と書いてあるのに大量に止められるので機械が設けられたのだ、2時間無料で以後何分おきかに100円かそのくらい取られる機械だ、自分の自転車に乗ろうとしたらなんと。














ないのだ  ないのだよ、自転車が、きっと取った奴も手頃に乗れるイイ自転車だと思ったのだろう、キレイになくなっていたのだ!

せめてチリンチリンを取ってくれれば良かった物を・・・(チュートリアルのM-1優勝ネタのハナシデスヨ)

チクショー!すぐさま交番に行って被害届・・・と思ったら盗難登録の番号がワカランと無理とか言われたので後日、紙をもって届け出しましたと・・・


え?話の展開が急すぎる?













ウルセー!!!!!!!!!!!

だって久々じゃないけど書くのが辛いんだ!

自転車がなくなったら明日から塾に行くのが歩きになっちまうんだぞ!

えーん、えーん。

まぁ、いいさ。
もしかしたら塾がさぼれる、グフフ・・・
いや、勉強をしろと、でも家で赤本してもいい気が。

いや、しかし家で数学と英語の基礎を固めなければ、つまり家にいたいと言うことですね、部屋が綺麗だと自分のテリトリーにいたくなる物だよ!

はっはっは。

・・・・・

そういうことで、頑張って勉強します。

じゃぁ、たまには来るからね(
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/52-2c32db97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  いやーはっはっは
  • >>  じゃじゃーん。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。