現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  隊長!大変です!!
  • >>  久々に・・・(^ω^#)


Edit


あーあー

  • 2008.02
  • 16

Edit60

ちょ、なんなんだこいつら?最近やたらとアダルトサイトの奴がリンク貼りに来てるんだけど、殺しますよ?(^ω^#)まったく、ウザイなぁ、今月で3件も、来てるんだなこういうのが、まぁ速やかに拒否→削除の繰り返しですかね。

さて、こんばんは、学校でやることもなく、授業もろくに受けずにダラダラしてるこんにゃくです。

いやぁしかし受験が終われば書くことが本当にないね、全くもって、え?何オンラインゲームの記事でも書けって?

HA☆HA☆HA今更そんな記事を書けと言われても、書こうにもかけないさ。

なんでかって?そりゃぁ、ゲームしてても、ソロだから出会いの場が全くないし、オイラが今やってるのは皆さんも時々CMとかで見かけてると思われる、「メイプルストーリー」な訳ですが、何故記事を書かないか、その理由はここにある!

・マナーが悪い奴が多すぎる
・口が悪い奴が沢山
・ノリがいい奴との出会いが滅多にない

まぁ、オイラの近くにイル奴がこんな人ばっかりって訳じゃないんだけども、悪質なプレイヤーが中二の時よりも格段と増えてる気がするな。

まぁ機会が有れば書かせてもらいますか、さて学校で何か変わったことが会ったかと言いますと、最近物の盗難が増えてきてますね。

まったく、専願の不良共がいい気になりよって、オイラなんてダラダラオーラは出してるけどそんなに行動は大きくないぞ?むしろ縮こまってるというか、まぁまりもの受験が終わるまでは、脱力して生活しようか、それとも来るべき高校生活の為に英数を勉強するかの二択を選ぶ分岐地点にイルって感じですかな。

その盗難の内容がとっても悪質で幼稚な物が一つあった。

友達S君の遊戯王カードがパクられた!な、なんだってー!
6時間目の出来事でした、5,6と調理実習で格好の的になったんだろうな、隣の家のK曰く学校に持ってきてて自慢してるように見えたし、いいカードばっかり持ってるから悔しかった。

らしい、まぁ取ったのはKじゃないからいいんだけど、その次の日に取った奴が、売ろうと思ってたーガハハ。

まぁとりあえず死んできていいです。盗られたのはSで盗ったのもSっていう、頭文字が一緒ダニ

そしてまた悪質なのがこれだ!

まりものPSP新型白が盗られたぞ、なんだってー?

しかも犯人不明、予想ではカードを盗ったSが犯人、そしてもう一人T君もPSPこれまた薄型を盗られている。

しかも、そのときオイラも机の中に旧型PSP入れてたんだよなー、席割りで言うと
 まりも
 S
 おいら
で順番に一つずつ盗られてて、オイラだけ盗られなかったのだ。

いや、不思議どうしてオイラだけ盗られなかったのかなぇ、不思議だのぉ。

まぁあんまり深く考えないようにして、犯人捜しの資料でも地道に集めますか、どうせ高校言ったって3年間男子だけで出会いもなく恋愛という物知らずに3年間すごして、そこから一年間の学費集めをするわけだから、ハッハッハ、ということは生まれてきて18年間は恋愛という物を未経験で過ごすわけだ、こりゃいいぜ、なんてウブな俺。

んまぁ、それ以前の問題で、モテませんから自分、俺からアタックするぜ!

ハイ、ヘンな妄想は終わりー。

やることないね~受験に追われてた頃の方がまだ生活に充実があったなぁ、でもなんていうか重い荷物がなくなった感じがして、今はらくだな。

高校が始まったら部活もするし、ちょっとはメリハリのある生活がおくれるかも、イジメに会わないようにしなきゃ。

うん、イジメかっこわるいぞ
やってる奴は今すぐやめよう、OK?OK!ハハハ.・・・

ふぅ、なんて言うか、武道を学びたいです(いきなりですか。

あれです、相手の力をそのままそっくり返す合気道とか、相手の呼吸を乱す剣道や柔道とかやってみたいなぁ。

合気道かっこよさそうだよね、相手を怪我させるわけでもなく、自分の出した分の力が自分に返ってくる。

考えれば怪我させようとして殴りかかったら自分が怪我するのか。

じゃぁオイラの考えは少し間違ってるなぁ、力がそのまま本当に帰ってくるのか?

謎、あー風邪気味だしちょっと鬱っぽい。

ポジティブキングだってブルーにもなるさ!パートスリー。

武道を学びたいぞーうおー。

多分次の更新では、正常なこんにゃくに戻ってると思います、愚痴的な日記をこれからも応援して下さい。

ではアデュー

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/60-e637ed42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  隊長!大変です!!
  • >>  久々に・・・(^ω^#)

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
