現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  あーあー
  • >>  対暇。


Edit


久々に・・・(^ω^#)

  • 2008.02
  • 18

Edit61

ふう、久々にインターネットでマジギレしそうだぜ・・・
二度目までは許してやろう、だが三度目は許さんぞ・・・貴様。










































仏の顔も三度までという言葉を知らんのかっ!!!!!!


まったく、野郎め、なんなんだこの「アダルト波」とか言うネーミングセンスのかけらも糞もない変態野郎は。

一応言っておくが、俺は女の体には興味が有るが金をもらってまで裸を見たいとも思わないし、まずアダルトサイトに集まってくる奴らの動機が不純だ!

そりゃ、俺だって男さ、アダルトゲームだってやるさ(まぁ18禁のエロゲーですね)だがエロゲーやエロ本を買ってやったり見たりするのは普通だと俺は思うさ、健全な男子だもの、病気じゃない証拠さ。

だが、こいつは一体何だ!?2回も注意して更に拒否、ブラックリスト追加、削除して完全にコメ出来ないようにしてるのに毎回のようにくるじゃねぇか。頼む、消・え・て・く・れ・な・い・か?

言いたいことはそれだけさ、まぁオイラの言ってることは矛盾してるさ、だって金を見て裸を見たいとは思わないとか言ったけどエロ本買うって言ったしね、まぁエロ本は買ってないけど。

さて、きっと奴は毎日ネットカフェでリンクを貼って引っかかるカモを待っているんだろう、きっとそうに違いない。

まぁうだうだいっても仕方がないのでここで終わりにしよう、仏の顔も三度までいくらニコニコと優しそうな仏様でも怒れば怖いのだよ。

オイラは別だけどね、怒っても怖いか怖くないかはキレたときに居合わせた人にもよるだろうね、うん。

あーー、今日学校の帰りに合気道やってるって言うK君にまだやってるのかい?とか月謝いくらーとか、聞いてみたら。
「まだ続けては居るけど最近はいってないなぁ、体験もアルから言ってみる?」
って聞かれた、今度言ってみようかな、でも高校入ったら部活するし大抵私立って土曜日あるし、諦めようかのぉ。

まぁ物は考えようですな、合気道を高校から始めて卒業までに段持ちに慣れれば就職にも幾分か有利になるかもしれないし、部活は剣道部らへんを狙っているわけだし・・・

どっちも段持ちだね、でも合気道も剣道も3年やそこらで段持ちになれる訳じゃないね、剣道やってる友達だって小学校から初めて中学校2年生でやめてやっと初段って言うじゃないか、オイラはまぁ一応空手やってたけど8級でやめたし。

ぎゃっはぁー、検討すべし俺。
第一そんなハードな生活を耐力もせいぜい鬼ごっこを一時間全力で逃げ切るくらいしかないようなオイラに「勉強・部活動」の二つと更に「合気道」の道場に通うなんていうと・・・
おぉ、なんと恐ろしい、剣道の高校の目的は主に人間形成らしいね、合気道は多少の出来事でも平常心を保てるようになれるらしい。

まさに神のコンボ・・・遠近両用なんてすごくないかい?

それはまさに某ゲームで言うMレンジ(ミドル)2列目の後列からも攻撃することが出来るが敵の二列目までは攻撃が出来ない、まさにそれだっ、剣だって長いといえども射程はあるさ、近づかれれば合気道、ほほうっ・・・喧嘩の達人に慣れそうだいや、まぁそんな不純な動機じゃないけれども。

どちらも使えたらちょっとかっこいいかなーとか、ほらっ格好良く喝アゲされてる人の所に割り込んで助けたり・・・

理想論というかヒドイ妄想癖のある人ですね俺、まぁそんな妄想も終わりにしましてと。

ネタがなくなったので、お終いー。

前期選抜の人ガンバレガンバレ

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/61-8f0aaacd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あーあー
  • >>  対暇。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
