現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  対暇。
  • >>  ハハハ


Edit


こんばんは

  • 2008.02
  • 20

Edit63

どうも、こんばんは。今日も元気にしてますかーっ!?こんにゃくです。

さて、微妙な目標も出来たので今日から頑張りたいと思います、まず英語のレベルを中1レベルまでランクアップさせます、数学は連立と一次方程式の簡単な物まで解けるようになったので関数やら何やらと一次方程式の応用問題の文章題とかを暇があればやろうかなぁーなんて・・・

あとは基礎体力作りとかしようかな、なんて。サッカーの時間に懸垂して筋トレに目覚めました((

まぁそれをやるなと言われたらもうやることがありませんねぇ、お菓子作り・・・材料揃ってないしなぁ。他かい?うーむ、しばらく読んでいない小説を読み返すとか?

乗り気じゃないし。

じゃぁ何がしたいのかと?なるだけ早くまりも達の受験が終わって馬鹿したいです(

色々考えればやることはありますけども、自分の中では全てやる気が起きませんねぇ、やる気が起きるような何かオシエテクレッ!!

この際夜のランニングだって何でもしてやるさ、オイラのビビリ症が治ったらね。

さぁさぁ、今週の日曜日に自分は学校に入学手続きしに行きます、私立はお金がかかるんだもんね、ゴメンヨお母ちゃん、オイラが面倒くさがったばかりにねぇ、2年後にオイラの気が変わっていればちゃんと進学コースに進むよっ。

クラブとバイトどっちも出来ればいいのに、そんなクラブもないしクラブしてる人間拾うトコなんてあるのかッ?て言うのが疑問な所だね。

あー・・・誤字が多くて・・・何よりもいらっと来ます。(^ω^#)

ここで紹介。

疑問な所=疑問名所 ドコデスカそこは?
してやるさ=してやる差 なんの差ですか?格差社会?
て言う=手言う まぁよくあるね。

まぁあげれば切りがないのでここらで・・・

あー早く学校卒業したい。byやることない人

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/63-24703cf9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  対暇。
  • >>  ハハハ

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
