FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  こんばんは
  • >>  えーっと・・・

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハハハ

  • 2008.02
  • 22

Edit64

何と一週間連続更新の夢は2日目で終わったのだった・・・有言実行ならず。

そしてIP拒否ホスト拒否コメ削除したにもかかわらず名前を変えて再びアダルトサイトのリンク貼りするわで、どうしようもないですね本当に、IPアドレスのローマ字部分がほぼ同じで数字の部分だけが変わっているのでPCが沢山あると見たっ。やはりそう言う所で貼っているのか、そうかそうか。

漫画喫茶とかの常連か、親のスネ囓りNEET乙です(^ω^#)

少しは働けっ。はい憶測にすぎませんね、勝手に妄想してキレてた俺ダサス、さて今日は朝起きれば10時過ぎという遅刻をしまして、まぁ気楽に学校IKUZE☆とか考えて昼どうするかなっと思って母に聞きに行ったら、

「今日はもう言いジャマイカ。学校は休めよボーイ」
とか言ってきた。
俺「そ、そんな・・・嘘だと言ってよバァニー。」

まぁそんなやりとりをするはずもなく、普通に学校休め、了解。

で部屋に上がってボーっとしてたと。勉強かい?

今日もなんだかやる気が起きないなんてー。 (アーティスト:doa曲名:英雄)

な感じでゴロゴロとしてましたと、お昼からは本屋いく。本買う、帰還→3時間くらいニコニコ動画でアニメ見る。

で、今に至ると・・・まぁちょっと現実逃避させて言わせてもらうと・・・アニメみたいなファンタジーな事起きないかなぁ。なんて。

いきなりそんな事起きたらテンションがあがらないか?

あ、ここで妄想はやめておこう。OK。

まぁ仕方がないのであんまり嬉しくない3連休を頂くとしよう。

うーん・・・まりもの受験が終わっても学校生活は楽しくないと見た、ここはまだ見ぬ高校生活への期待をふくらませるとしよう。

じゃぁ、おわりー。
大阪府前期選抜の人、月曜日ファイト。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/64-f6df88e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  こんばんは
  • >>  えーっと・・・

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。