FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ハハハ
  • >>  祝!!

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっと・・・

  • 2008.02
  • 23

Edit65

皆様にとっても楽しいお知らせが・・・なんとですね・・・


アダルトサイトを紹介しに来るヤツが1人増えました^^いやぁー・・・いくら出会いがないって言うのが分かってるからって未成年がやってるブログにそんないかがわしいサイトを紹介しに来るなんて・・・

最低だっ!

二次元に逃げてやる!

自分の殻に閉じこもってやるからな!!コノヤロウ。

さて、最近は勉強もせずにPCバッカ弄ってます、こんにゃくです。


どうやら僕には変人を寄せ付けるオーラが出てるようですね、まぁそんな変人達とも俺が一方的なお付き合いをしてやろうと思います。

やりたいことが特になくて最近はいつも部屋でコタツに入って寝転がってます、気づけば妄想の世界へと・・・何がなんだかよく解らないです。

ふう、少し二次元に干渉しすぎたようだ君は。そうか、俺は二次元に入りすぎたのか。

じゃぁ俺は今日から真人間になろう!!





























































はい、無理です
小中とアニメを見てきたが少しあっちの世界へ踏み込んだようだ、今は足一本と言うところか、引き返すなら今のうち、それ以上進めば二度と戻れない負の世界が待っている・・・

よし、じゃぁいつも足一本って所で踏みとどまるようにしておこーっと、そっちの方がどっちの分野にもついて行けるし。

その考えが既に負だって?HA-HA-HA☆

俺は負けてなどいない!
自分の心に負けそうなだけだ!!

そうだー!敵はいつも自分の中にいるんだー

事件は会議室で起きてるんじゃない!自分の中でおこしてるんだ!。

どうだっ。少しは勝てるか俺の心。踏ん張れ僕の心・・・

もう僕の心は折れそうだ、色んな意味で。

あー欝だーポジティブキングはどこへ行った・・・カムバックポジティブ。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/65-636e987e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハハハ
  • >>  祝!!

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。