現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  どうも
  • >>  人生は選択。

スポンサーサイト

Edit


親父の自由対俺の自由

  • 2008.03
  • 02

Edit68

どうも、こんばんは。最近ウチの親父が何かとネットオークションでどうでもいい物を競り落として家に着払いで配達されてきます。

既にオークションで落とした物はATM貯金箱(着払い3000円)蟹二匹(二匹で3000円)事務所の電話(3000円)オフィスチェア(3000円)イタリアのディーゼルとかいうブランドのグラサン(3000円)

ほう、これだけで一万5000円か・・・ヌッコロシマスヨ(^ω^#)どうして俺がスキーを実費で行って親父様々はどうでもいい物を沢山買うんだ?

可笑しくないかい、いやそれは働いてるし遊んでもいいだろう。とか言う人はそれは間違いですYO

ウチの親父さんは時々パチンコに行ってるし。

どうしてだい?どうしてオイラの部屋には4年間も頼み続けてるエアコンがつかなくて他の部屋にはついてるんだい?

酷いぜ、そんなどうせすぐに使わなくなるような物ばっかり買うなら俺のスキー代金を払え!!

オイラだってお祝いで2万円もらってるけどウチの1万5000円はおいらが実費で出すことになる、それにウチの両親は約束を守らない人だから財布と定期入れは入学式までに買うとか行ってるけどそれもどうせ実費でヨロシク☆とか言うんだぜ。

ペッ、俺は家の中で一番不自由に暮らしてるんだ!それくらいの自由はくれたっていいじゃないか!!

姉二人仕事とバイトで金は常にある状態だぞ。それに加えて難波までは定期と数百円でいけるじゃないか。

俺なんて近鉄線だZE☆まぁ天王寺行きのに乗ればいけますけども。

それに加えてバイトもするななんて・・・姉はしてもいいのになんで俺はいけないんだい?バイトとクラブ両立するのが無理って分かっていても最初からバイトダメとかorz

私立なのにバイトOKなんて珍しいと思うんだけどなぁ。

まあそんなかんじな怒りを覚えたこんにゃくです。

いやぁー.hancGU面白いなぁ・・・なんて言うかツンデレキャラクターが居るんだけど、デレたときに不覚ながら一瞬萌えた(

あとはオンラインゲームを題材にしてるって言うのがいいよねストーリーには関わってこないけどクエストとかもあるし、オンラインゲームを忠実に再現してる気がするな。あ、でも再現してるのは中身だけで実際.hack作ろうと思ったらかなり高度な作業が求められる気ガス・・・

さて、少し前にメイプルストーリーことめいぽを紹介しましたが、自分はめいぽの前にもう一つやっていたオンラインゲームがあります。

その名もRED STONEだっ!

メイプルストーリーよりも良くできているし、マナーの悪い子もそんなに居ないし何より職業の多さとギルドがいいと思うな。

職業は
戦士:剣士
アーチャー:ランサー
ウィザード:ウルフ
ネクロマンサー:悪魔
シーフ:武道家
ビーストテイマー:サマナー
ビショップ:追放天使

となんと16種類もあるのだ、戦士:剣士と書いてるのは対になってる職業で戦士を選べばおまけに剣士がついてくるって感じです。
まぁ一つの職業のスキルをあげるのが普通ですけども。

自分は今まで作ったことがあるのがビショップとウィザードですね。

ウィザードは1--くらいまで育てましたね、で現在はRED STONE(以後赤石)プレイ中でビショップを育成中でして54レベルですね。

ちょっとマニアックな話になるとビショップさんは回復専門ですからソロ狩りだと自分の目指すビショップタイプだとソロでは到底レベルをあげることが出来ないんです。

まぁ・・・今は.hack優先ですけどねっ!友達に借りてるのもあるけど早く続きがプレイしたいです・・・

では、長々と愚痴やマニアックな話もしましたが今日はオシマイです!!

追記

それでも僕はやってない。かなり面白かった!!次のロスタイムも大分面白かったケド先週のロスタイムみたいに延長戦にちょっと期待しましたね(笑)
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/68-c1949532
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  どうも
  • >>  人生は選択。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
