現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ウホッ。
  • >>  起死回生の秘策


Edit


マクドナルド事件

  • 2008.03
  • 11

Edit73

どうも、こんばんは。まずはコレを見てください。


どうでしょうか?
自分的にはマクドナルド側からしてみれば非常に悪質で正直ウザイなぁとか思うかもしれませんが、自分はこんなイタズラは好きです。

しかし、この動画で目立っていたのは

関西人は皆そうだとか、関西人は中国人。関西人、中国人、朝鮮人などと汚い言葉を吐いてる輩がたくさんいます。

まずそういう偏見はどこから来るんだろうか?皆同じ人間じゃないか、そもそも僕はおもうのだが何故今の日本の若者は中国の人たちを馬鹿にする人が多いのだろうか?

どこからどう考えても・・・逆だろう。

あぁ逆だろう、日本の人は昔中国の人にとんでもないことをしているんだ。うん、人を沢山殺したんだ。

まずどうして関西人だからとかで叩かれなきゃいけないのか、そこに怒りを覚えますねぇ。

確かに大阪の人はこんな人ばかりではないにせよそこそこノリがいい人ばかりです、バーン!と言われればウッ!といって胸を押さえてくれる人もそう少なくないでしょう!

だから皆さん、大阪の人だからとか言って馬鹿にしないで下さい、もしそれが自分の住んでる地域だからとか言って馬鹿にされたらどう思いますか?

嫌でしょう、誰でも。

嫌じゃないと言う人の方が少ないだろう、どうしてだい?

どうしてすぐに※自殺推奨※
とかいうんだい?人に簡単に死ねとか言っちゃだめだぜ。

まったく、口の悪い奴らがおおいぜ・・・ペッ。

とかなり怒りを覚えたこんにゃくです。

どうも改めましてこんばんは。

最近日も随分と落ちるのが遅くなりましたね、自分はあったかいのは言いと思いますが花粉症があるので春は嫌いです、もう鼻水ズルズル目がかいかい。

苦しいです。

残す事学校ものこり2日になりました、いい思い出を作って楽しく去っていきたいと思います。

終わりよければ全てよし。立つ鳥は跡を汚さないけども自分は盛大に跡を残したいなと思います、まぁネタが特にないので今日はここまで。

それではっ。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/73-979c72af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ウホッ。
  • >>  起死回生の秘策

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
