現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  起死回生の秘策
  • >>  こんにちわは。


Edit


どうも。

  • 2008.03
  • 15

Edit75

こんばんは、今日は暖かい日でしたね。

さて!今まで応援していただいていたこんにゃくはこの度めでたく中学校を卒業しました!!

いやぁ短かったし長かった!考えてみればつい最近まではあと一年で受験生みたいなことを行ってたなぁ・・・

ハッハッハ。

卒業式は何の感動もなかったけどね!!

卒業生の答辞なんて最低、先生が作ったのがみえみえ。

答辞をどうして先生が作るんだよ!!

まったく、あんな馬鹿みたいな答辞でどうして読み手が泣くんだい?

馬鹿みたいだよマッタク・・・第一卒業式でエグザイルの道ってw

ないわ~

まぁそんなこんなで無事卒業式は終わりました。

ボタン・・・?

めでたく一つだけ売れましたとも。

知ってる人ですけどね。

帰りにまりも+おいら+女子二人で帰ってるときに

こんにゃくはボタンあげたん?

って聞かれてもらってくれる人がイナインダヨー。可哀相なオイラの為にもらっておくれ。

っていったら

もらってくれました。

第一号だから第二だぜb

ということでめでたく第二ボタンだけありません!

はい、以上です。

またネタが出来たら、更新します。

おそらく明日か、はたまた二十日か・・・

ネタがないときは更新が不定期になります。

基本的に一週間に一回は更新するのがモットーですけどねん。

そういうことで!ネタがないのでおしまいです。

この度卒業した人、おめでとうございます。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/75-6a5e0a50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  起死回生の秘策
  • >>  こんにちわは。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
