FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  タイトルなし
  • >>  む~

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ・・・

  • 2008.03
  • 20

Edit78

どうも、今日の朝方に帰ってきました、こんにゃくです。

日帰り三日の弾丸ツアーでしたが、楽しめました、ハイ。日帰りツアーでしたので、休む暇もなくバスに乗り込み帰ってきたという感じです。

体の節々が痛みます^^;

自分はボードでまりもはスキー。最初はこけてばかりでしたが2時間もすれば慣れてきました、自分はスキー歴だけは結構長い方なのでこればかりは何とも言えませんねぇ・・・

ボードはすぐに慣れる物なのかこれはスキーの恩恵なのか・・・

まぁそんなことはおいといてこれでもみてくれよ!

200803191342000.jpg


リフトの上から決死の覚悟で取った写真です、どうして決死の覚悟かって?

そりゃ・・・携帯が落ちるかもしれないという恐怖だよ、この時はまりもとボードと板を交代して滑ってたからね、ボードで転けると手が痛いからと言うことでオイラが持ってきたよく濡れる手袋を貸してあげてたんで、おいらは手袋なしでして・・・

手が乾燥して携帯がよく滑る!

とかいう恐怖心で(

200803191313000.jpg


これがゴンドラに乗ってリフトを乗り継いで行ったところの売店の中です、ここでまりものスキー靴とボードのブーツを交換して滑ってました。

最終的には15時くらいにまりもがバテておいらもブーツと靴を交代の連続を繰り返してたので足が痛くて痛くて・・・

であえなく下山。

下山中にボーダーに3回ほど突っ込みました(^ω^)

疲れました、ハイ・・・

あ、言い忘れてましたが自分の行ったゲレンデは白馬五竜と言うところのなんとか47のと言う所でした、何と!

銀色のシーズンロケ地でして、写真が沢山貼られてました。

しらなんだ・・・(゜Д゜)

弾丸ツアーの帰りのバスはおいらはずっと寝てました、まりもはどうだったかは分からないけどねん。

難波に着いたのは何と午前5:27分!

スキー場現地でまりもが帰りつくの早いからという提案でネカフェで三時間ほど潰して8:30に難波から電車に乗り帰宅。

家に着いたのが9時過ぎ。

少し寝よう・・・と思ったのですが少しどころではなく爆睡!!

起きたのは5時でした・・・(午前じゃないよ!午後だよ!)

体が悲鳴をあげてます。

めんどくさいのでこんな大ざっぱな記事になりましたが、ボードなんて慣れない事しないほうがいいね!

転けまくったお陰で色んな所で筋肉痛だよ!マジですか


いやぁ疲れた!

今度は是非とも泊まりで行きたいね。

では、今日の更新は以上です!

追記:ブログテンプレートを更新。


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/78-14734782
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  タイトルなし
  • >>  む~

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。