現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ちょ・・・
  • >>  うん、なんか・・・うん。

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む~

  • 2008.03
  • 25

Edit79

こんばんは、最近へんな夢ばかり見ますこんにゃくです。

なんかねー最近へんな夢ばっかり見ます、いや好きな子に告白するとかそんなのじゃないよ、意外と引きずる方だけどそこまで酷くないよ!

忘れた頃に夢に出てきて鬱だー!!!!ってナルダケダヨ

その変な夢っていうのはね

・宝クジで30万円分あてたのに横で友人2人が100万円あてて悔しがるとか
・荒れた海で友人と遊ぶとか
・夢のなかでゲームして気づいたら二レベルあがっててウハウハ言ってるとか

何を意味するんだ・・・・

最近家の前では毎日のように小学生が犬を撫でに毎朝家の門の前で溜まってるし・・・

つかウインナーマロンってなんだよ?今日小学生の糞餓鬼が家の前で大声で

「ウインナーマロン!! ウインナーマロン!! ウインナーマロン!!」


って叫んでたし、しかもね、7時55分だよ?休みなんだからゆっくり寝てーよ。

つーか自重しろ。

あんまりにも寝起きでイラッと着たからブラインドの上から窓殴っちまったよ、小学生がむちゃくちゃビビってたからちょっと困ったよ。

まぁいいか。

久々に小説の紹介~

続きでね。
ふう、どうも紹介するよ。

今日は二冊紹介するよ、まず一冊目は最近?22日か23日に公開された

「死神の制度」


死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


簡単に紹介すればこの話は一本読み切りみたいな感じだと思います、死神は素手で人振れると気絶してしまって一年寿命が縮んでしまうんだそうな、主人公?は千葉っていう人で決められた人に接触して一週間観察、その人が死ぬべきか死なないべきか?を決めて報告するらしい。

死ぬ場合は「可」まだの場合は「見送り」「可」を選べば8日目に「見届け」をして帰還

するらしいです、面白いです、映画化するだけはあります。

でも映画化したのが失敗だった!っていうのも結構ありますよね。

では次に行きます。



吉本ばななさんが著者の

「キッチン」
キッチン (角川文庫)キッチン (角川文庫)
(1998/06)
吉本 ばなな

商品詳細を見る


なんかお父ちゃんがお母ちゃんな話です、説明しにくい話です。

読んでみれば判ります、思春期を迎えて少年少女達にはぴったりな本だなと思います。

ぜひ、ぜひこの二冊ともよんでみてください、よんでて飽きないと思いますよ、では夜ももう遅いので・・・

お休みなさい。

夜更かしはお肌の敵ですよ。女性陣の方々
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/79-e0dd909e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょ・・・
  • >>  うん、なんか・・・うん。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。