現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  うん、なんか・・・うん。
  • >>  そう、それはKI・A・I

スポンサーサイト

Edit


私は変人になりたい。

  • 2008.03
  • 26

Edit81

こんばんは、こんにゃくです。

皆さん金色のガッシュベルという漫画を知っていますか?


その金色のガッシュベルに出てくるキャラクターの一人がキャンチョメに向かってこういったそうです。

「私はカバさんになりたかった。」

hm少年漫画の割りには奥深いことを書くなと・・・

うむ、私は変人になりたい。

周囲から変な目で見られてもいい、だっていいと思いませんか?

変人ですよ?周囲と人種が違うんですよ、人種が。

他の人間とは違う目で物事を見ることが出来る、すごくいいと思うな。そりゃ時には間違った考え方をするかもしれないけどその間違いも周囲とは違う間違いをするかもしれないしね。

自分の周りに変な人がいたら自然と目がいったりしませんか?

きっと空気が違うんです、雰囲気が。

言っている事は間違っているかもしれないけど私は周りから好かれる変人になりたい。

みんなから頼られる人にもなりたいし相談を聞く人にもなりたい。

周りに良い奴だと思われる人にもなりたい。

強欲だと思うかもしれないけど、人はみんな強欲なんです。

あれが欲しい、これが欲しい、長生きしたい、お金が欲しい。

その欲は人によって違うけれどみんななにかしらの物を欲しているじゃないですか、一つの物を手に入れたら次はこれ。

私たち人間は欲で繁栄してきたのだ!

イヤ、変な宗教じゃありませんよ。

だってそうでしょうよ、食欲、性欲、睡眠欲。

三大欲求ですね。

食べなければ死んでしまう、だから働く、土を耕す。

残さねば途絶えてしまう、だから残す。

寝なければ体が回復しない、だから寝る。

自分の小さな脳みそではこの考えが限界でした。

言ってることは・・・おおかた間違ってないと思います、僕たちは何かしらの欲求で動いています。

物欲とかね。

うむ・・・!

久々に電波な記事を書いた気がする。

電波って言う意味自体理解してないんだけど、電波な気分です

さらにちょっとヤバイ所まで行けば最近死んだ後はどうなるんだろうとか考えるようになってきました。

いや、死にたいぞー!とかそう言うのじゃないんだけどねほらさ・・・?

僕たちの世代でこのまま長生きすればきっとあと60年か70年は生きるでしょう?

もっと長生きすれば22世紀まで生きる人がいるかもしれないじゃないですか、そうすればあれですよ?

22世紀ですよ、ドラエモンがでてくるでしょうよ。

このまま行けば本当にでてくるかもしれないじゃないか・・・

でも自分がもっと気になるのは死んだらどうなるのか?

前世はそんざいするのか、死ねばなにもない真っ暗闇。

そりゃそうでしょうよ、死ねばそこで自分は終わるんですから。

こんにゃくというHNも使ってる自分はそこで終わり、でもデスヨ命って入れ替わりみたいな物ですね、悪い言い方ですけども、自分の周りで3年前おばさんのおじいさんが亡くなったんですがその3ヶ月後に親戚の所でおめでただったりとか。

いやぁわからんね、人間の体には解明されてない謎がまだいくつかあるらしいジャナイカ、記憶はどこでセーブされるか?

どこだろうね、感情はどこから生まれるのか、理性はどこで制御されてるのか。

ここらへんは自分が知らないだけでちゃんと解明されているのかもしれませんが。

不思議ですね、人間って。

次もしも生まれ変わるとしたら。

自分はもしかしたら犬かもしれない、男ではなく女かもしれない、猿かもしれないし一瞬でつきる細胞かもしれない。

もしかしたら・・・この地球ではない地球がまだ見つけていない星の生命体かもしれない・・・

うむ、ここまで言えたら変人間違いなしだな。

いや、実際自分でそうおもってることですよ?

ふむ、まったく時々自分はなんなのか分からなくなるよ。

深く考えずに広く対処しよう、きっと大人になっても分からないだろう、その答えを出していくのが


人・生

うは、おk。

蝶キモイな俺。

ちょっと明日から自重する。

ではでは!

こんな臭くてウザイ記事を見て下さった読者様、次からはまともな自分らしい記事を書くので、お許し下さい。
スポンサーサイト

Comment

top

ANNA

subject

金色のガッシュベルかぁ…。
久々に聞いたょ♪
いやー…なつかしいi-189
ガッシュ可愛すぎだぁーi-178

つか、あたし服ほしい。
まぢでi-237i-88
これ、物欲だよねi-198
あたしの欲求は、常に"萌え"だけど
モノって、やっぱり欲しいょねーi-265
でも、結局"萌える為"なんだけどね?
萌える為にマンガ買ったりとカ…。
服は、何萌えだろ???
スーツ萌え?(←あたしだけ)
自分が着るんぢゃないよ!??
着てもらうのi-185
んで、あたしが萌えるみたいな?笑

こんにゃく

subject

コメントありがとうございます。

多分まともなコメントをして下さったのはANNAさんが3人目だと思います・・・

スーツ萌えですか笑

まるで腐女子日記のY子さん。

腐女子さんの間ではDグレのアレン君が流行ってるんですかね・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/81-8a2a2fc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  うん、なんか・・・うん。
  • >>  そう、それはKI・A・I

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
