現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ちょっと高校行ってきた。
  • >>  世界一難しい?

スポンサーサイト

Edit


爆発沙汰

  • 2008.04
  • 01

Edit85

どうもこんばんは、こんにゃくです。

昨日友人のKの家に泊まりに行ってWiiスポーツのボクシングをやりすぎてかなり筋肉痛です。

いやぁ昨日は徹夜で遊びました、9:30(夜)にお邪魔してそこから7:00まで遊んでました、そこから自分はダウン。

程なくしてKもダウンしたはず。

帰ってきたのは午前の11:00頃でした、そこから激しく眠たかったので熟睡。

起きたのは5時過ぎでビックリしたぜ・・・


そこからKの母に頼まれた三日間のK宅で飼っている柴犬の散歩を40分ほどして帰宅、コンビニ弁当が置いてあるとのことだったので電子レンジで温めることに。

1500Wがどうのとか書いてありますけど・・・

自分は未だにそれがどういう事なのか理解できてません。

何分暖めても変わらないけどね!

で2分40秒加熱。

加熱中にテレビでもかけることに、なんかブルードラゴンとかいうアニメみたいなのやってたから眺めてたら

ブーン・・・ガタガタガタガタ・・・

ドン!

という激しい音がリビングに響き渡り驚いて台所に。

ソコには見るも無惨に飛び散った弁当のハンバーグと、見るも無惨に吹き飛んだ電子レンジの扉が転がっていました。

原因不明。

おいらのハンバーグ弁当は電子レンジと共に消え去りました・・・

さて続きでめいぽの記事を。
ふう、信じられない話だろ?

全て嘘なんだ。

だまされてくれた人は何人いるだろうか?

今日は四月一日のエイプリルフールだからな!

今年も嘘をつかせて貰いましたぞ・・・

ハンバーグ弁当もちゃんと加熱して食べれてますよ(

ではめいぽの事を。

さて、今日はこの前も書いた忍耐クエストやりましたと、一段階難しくなった忍耐です。
Maple0000_20080401193149.jpg


こんな入り組んだ光線をよけによけてよけまくって

Maple0004_20080401191223.jpg


てっぺんまで到着して・・・

Maple0005.jpg


また登って・・・

Maple0006.jpg


クリアポータルっぽいの発見。

Maple0007.jpg


到着~

紹介が遅れましたがこいつは准尉さんです。

まりものクレリックに対抗して造りました、クレリックです、この後10分ほどここでヒールアタックを堪能して帰還。

Maple0008.jpg


クエスト終了~

意外と簡単でした、15分ほどかかりましたけども・・・

結局めいぽも一時間ほどしかしてませんねぇ、眠いし腕が痛いし。

あ、そうそう彼女が出来たんです。

中学校の時にクラスが一緒だった子からメールで昨日の朝呼び出し受けたんで行ったらそういうことでした。

断る理由もないので。

はい、嘘です。

ケラケラ

ごめんなさいorz

もう嘘言いません。

では、きょうはこのくらいで!

あでゅー




スポンサーサイト

Comment

top

まりも

subject

ナニッ(`Д’)もうLv38だと!?
俺のクレは31で止まってるというのに(⊃Д`)
たかが弁当爆発したぐらいでレンジの扉が飛ぶ・・・
ワケねーだろ^^;もうチョい真実味が欲しかった・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/85-207e271e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょっと高校行ってきた。
  • >>  世界一難しい?

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
