FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  ちょっと高校行ってきた2
  • >>  対クラスメイト

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍隊か!

  • 2008.04
  • 14

Edit88

整列! 前へならえ! 礼! お願いします!

どうも、私立が予想以上に軍隊みたいです、こんにゃくです。

もうね、すごいよ宿泊合宿の2つか目なんか血が流れたよ。

つーか先公うるさすぎ、騒いだからって話聞いてくれるとは限らないんだよ、怒ればいいってもんじゃない。

生徒がミスをしたときに怒るんじゃなくてそのミスを引き起こさないように十分に注意できなかった自分も生徒と反省してまたそのミスが怒らないように二人で学習するべきだ!

いちいちピーピー騒ぎやがって・・・

真面目にやってるおいらの身にもなっりやがれ。

まぁでも友達は結構できたなぁ。

今日はその友達二人と帰りに色々とよって遊びましたと、全財産300円が70円になりました\(^o^)/

しかもその時に地元の友達のKからメール来て他の気付かずに一時間も放置、これは悪かった、マナーは解除してたが動き回ってたからきこえんかったわい

で、高校の友達に明日は捕まえられることなくクラブ見学に行ってみせる!

見て回るクラブは 弓道部→ギター部→日本拳法部。

まぁ日本拳法部は除外、ギター部か弓道部に腰を下ろすつもりかな、弓道部とかちょっとやったことないし興味深いかな、先輩がどうの顧問がどうのなんていいや。

基礎が習えたら後は応用で(

高校は忙しいですね、まぁ授業無しよりも授業ある方が面白いかな、聞いててノート書いてるだけでいいし

でも体育の教師のヤクザ(通称)がちょっと嫌い、てか関わりづらすぎ。

大人のクセして生徒に半殺しにするぞ、とか脅迫し出すし

そんなこと言うんだったら俺は教育委員会にお前のその半殺しにするぞ!の前後の会話をレコーダーに取ってもっていくぞ!

朝は6時起きで6:33分のバスにのって45分の電車にのると。

でもこれはさすがに早いんだよな、だってあれですぜ?

8:30までにはいればいいのにつくのが8時5分。

あいてねーよ教室、でもバス遅らせようと思ったら30分先のになるしorz

ウザス。

チャリでいけってか?

生憎ながら駅前の駐輪場は満タンだ。

仕方がないさ、自分で選んだ学校だもの、ということで頑張ります。

更新頻度もめっきり減りましたが、隙あらばどんどん更新します、応援して下さい。

では!

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/88-c1dfba67
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょっと高校行ってきた2
  • >>  対クラスメイト

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。