現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  軍隊か!
  • >>  入部


Edit


対クラスメイト

  • 2008.04
  • 19

Edit89

どうも、こんばんは。

クラスとは自然とうち解けて今では授業中でも少し騒がしくなることが多々あります、そんな中一人居眠りしてるか黙ってノートをとり続けているガリ勉なこんにゃくです。

いやぁね、学校の授業、蝶・簡単☆

だって数学なんかあとから知ったことだけど中1の問題やってるんですってー。

そんなのも知らない俺も馬鹿だがそれすら説くことが出来ないクラスメイトもヤバス。

まぁそんな大口叩いときながらテストで欠点取ったらワロタになるが。

いやどうだろうか、最近宿泊で仲良くなったやつがやたらといじってくる、類は友をよぶか。

かまって欲しくないときもかまってくる、寝てるときとか。

休み時間なんだからほっといてよね!

うざいわ~

それに金ないとかいってるのに天王寺いくぞ、難波行くぞとか



黙れ。

豚が。

友人のあだ名タッチ(仮)が帰りにミスドばっかりくってるから金なくるんやろ、あほやな~。

黙れ豚が、貴様らがクラブ見学行くとか言ってるのに引っ張って連れて行くから使う羽目になるんだよ。

大体プライベートで高校のやつと遊ぶ気はあんまり無い、第一棲んでる場所が違うから必然的に行くところが限られてくる。

しつこく明日天王寺行くからなとかいいやがって、貴様らなど遊びすぎて欠点取ってしまえ。

俺はその時もガリ勉してトップにたってやる。


言い過ぎですね、サーセン。

まったく、いじられてるのかいじめられてるのかが全く不明。

こうなったら週に一回ある空手の授業で思い知らすしかないようだな、こう見えても空手とじゃれる程度の柔道なら軽くできるぜ!

巴投げとか(

ムズカシス。

ふう、総合国語と地理とオーラルコミュニケイション

蝶つまんない、一人で50分しゃべってんじゃねぇよ、板書しろよ。

その広い黒板はなんのためにあるんだ。

底辺の学校だからってそれは舐めすぎだろう、地理で都道府県だすだと、全てフォッサマグナで埋めてくれる!


はい、スイマセン。

意味不明ですね、こう見えても暗記は得意です。

都道府県なんて余裕で埋めます、言いたいことは以上です。

あ、弓道部見に行きました、部員が二人です、しかも3年生。

7月で引退するので、自分がもしはいったとすれば部長です、やったー。

入るつもりですが、親に費用のことをいうと若干いやがられました、だからどうしようかと思ってますと・・・

4万5千円だと、弓無しのクセに生意気な値段だ・・・

そうだ!費用は自分で出すからクラブしながらバイトさせろ!

コレで行こう、クラブの費用出すために自分でバイトする、溜まったときの達成感はハンパじゃないぜ!きっと。

よし、月曜からがんばるぞー。

では! 

ご飯があるのでこれで・・・

新・高校生諸君!!

早く中学校気分から抜け出したまえ☆

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/89-729bc8e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  軍隊か!
  • >>  入部

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
