現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  入部
  • >>  あー、うむGWだな


Edit


疲れる。

  • 2008.04
  • 30

Edit91

あー、学校疲れる。

部活は別に疲れないけど終わる時間が極端に遅くて帰るのがむちゃくちゃ遅くなる…

今日なんか6時40分におわったorz

本当は6時に終わらなきゃいけないんだけどな

頼むから6時に終わってくれ、3人しかいないんだぞ弓道、君ら抜いたら一人や。

肝心の俺が抜けたら廃部か休部だぞ。

俺は南河内方面から来てるんだぜ、南海→近鉄→乗換。

運が悪けりゃ帰りは2時間かかる

もうなんか、空手道の時間とかどうでもいい。

空手なんて素振りだけじゃん、実践やろうぜ。

先輩が二年なったら柔道になるとか言ってるじゃん、二度手間だろそれ、柔道着も買わせるとか

いい度胸だな私立

金ばっかり取りやがって。

金ばっか取るだけで校則はやたらめったら厳しい、もう拘束だぜ。

すぐに殴るし。

まぁおいらはお利口さんだから叩かれるどころか糞先公共から怒られてもいないしな


かなりまじめな部類だろう、よく寝るところを抜けばだが。

だが甘いな野郎ども


あいつよく寝てるしノートとか絶対取ってないやろ

とか言ってる奴


考えが甘いぜ、貴様らと一緒にするなよ…

俺は顔を伏せる→黒板のカツカツ鳴る音→顔をあげる→猛スピードでかつ綺麗に絵まで描いて書く→終了して重要な部分だけ聞き取りながら眠る。

で足りなかった部分は終わった後に見せてもらう。

数学と英語はまあ真面目に聞いてるが

英語はほとんど黒板写すだけ

地理は…糞ツマンネ。


今日なんて猛烈に眠くて居眠りしてたら横でよく寝てるやつに影響されたのか。

とか言われた、まぁ

「はい、そうです。」とか言っても良かったけど

ヤツがかわいそうだから

中学から。

って言った

印象かなりダウン

だが点数にすべて現れるさ

目標は平均点より10点以上上を取る。

部活動も上々だぞ、今日はとうとう棒矢を打った。

俵に打ち込むんだが失敗すると結構痛い、弦が手首よりも少し上にあたって痛いのだ

3発中2発が失敗して弦が当たった、が3発目はちゃんと打てた、弦も当たらなかったしそれなりのそう快感、中々筋がいいとか顧問は言ってたけどおれの予想では早く一通り覚えてもらって部の存続をまかせようとか言う悪魔の考えだぜ。


てか弓道部のくせして練習のとき袴と胴衣着ないってどういうこと。

体操服かよ、おれの弓道部のあるべき理想像が壊れていく…


だが甘い、8月からは俺が部長・・・になるはずだから改革を起こすぜ。

革命だ、まず部活動の時間を大幅にカット!

はしないが片づけをする時間を終了20分前から開始する。

つまり6時キッカリに学校から出ようと考えるならば5:30や20分に開始する。

時間が余れば俵に棒矢を打ち込むと。

うし、完璧

きっと2年になったら新一年生の勧誘しなきゃいけないんだろうから、むちゃくちゃフレンドリーに。

弓道部にカマーン!って叫んでたらおk

まぁ実の事いうと弓を触って打つのはかなり後っていう。


この3年間でいい成績を残せば今まで全くと言っていいほど空気だったうちの学校の弓道部も復活するはず!

だって部室ないんだぜ?

弓道場ないんだぞ。

作れよ、私立のくせに。

メモリアルホールとかいう無駄にでかいくせしてあんまり使ってなさそうな建物建てやがって。

そんなの立てるんなら弓道場作っておくれ!!

おれの言いたいことはそれだけだ。

さて、風呂にまだ入ってないからここらへんで終わりかな。

最近更新してなかったしまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、残念ながらおれの瞼と時間がそれを許さない。

誠に申し訳ないがこれで今回の更新を終了する。

次回更新予定は未定だがGW中に数回、他テンプレートの更新、BGMの更新予定


最後に

先生「今日で3年生引退だし今日からお前部長な」

こんにゃく「部長?俺が?   だが断る。  じゃなくて・・・
      
      















いぃぃやっほ~~~~

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/91-727ec31b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  入部
  • >>  あー、うむGWだな

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
