現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  あー、うむGWだな
  • >>  あぁぁ。


Edit


HUUUU

  • 2008.05
  • 08

Edit93

GW最終日にバス釣りに滝畑ダム方面までチャリンコで友人達と爆走してたら後ろから暴走族が現れました、すごかったです、こんにゃくです。

どうもこんばんは、今日は弓道部ズル休みしました。

どうしてかって?

得な理由はないが今日は休みたい気分だったのさ、まぁ明日は行かなきゃいけないけどね、土日に試合のお手伝いしなきゃいけないからね。

最近は巻き藁に棒矢を打ちつづけて悪いところを指摘、修正の繰り返しです。

そこそこ楽しくなってきました

まぁ才能ってモノが有るから自分の努力次第では才能を勝実力が(ry

がんばります。

てかね、今日5限目を潰して緊急集会があったんですよ、理由はデスネ・・・

7組の奴が(体育科)1組の奴(普通科)に「お前何メンチきってんねん。」といったからなそうだ。

それがもし冗談だったら言った奴テラカワイソス

てかそんなことで時間潰れるって・・・

オマイラも高校生何だからメンチきったきってないとか証もないことでケンカするなよw

もう高校生って言ったら立派な大人だぞ。

まぁ成人するまで子供って考えでもいいけど。

おいらはまだ子供でいいわ

あぁーPSP今日で1週間たったから返せーっていったら

素っ気無く明日こい。だとー!

くそっ、死ねとか言うのはなんだからお亡くなりになってしまえ!

モンハンかえせー。

まりもはHR8になったそうじゃないか、おいらはまだ6だぞ!

うわーうわーうわー。

蝶・最悪

自分が悪いから諦めてるけど。

そして俺は文を打つ時に「まぁ」が良く点くのでこれを

「まぁまぁ病」と名付けた!

どうでもいいですね

俺蝶バカス、明日で学校休みですね~金曜日はドラエモンの日ですよ。

子供の頃からのおきまりです、夢を与えてくれますね。

どこでもドアーとかもしもボックスとかね。

タケコプターはイラネ、高いところ怖いし

どこでもドアで家と学校の直結ルート作りてぇ。

出口は学校のトイレらへんで

早い話四次元ポケットがあればおkドア直せないしなポケットなかったら。

まぁそんなアンシャーリーみたいな妄想も程ほどにしておいて

ソロソロ寝なきゃいけないのだ、この時間帯に寝て遅刻しそうになったことがあるからねまづ。

では、サヨナラ

Comment

top

まりも

subjectNo title

昨日風で寝てたおかげで、HR9にアガッタ^^
早くおいつけYo!キークエ手伝ってやんよ♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/93-399eb5c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あー、うむGWだな
  • >>  あぁぁ。

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
