FC2ブログ

現実ときどきネット

Entries

管理人こんにゃくが中学から高校にあがり、次は高校から大学に進学するまでのお話・・・どうぞ、見ていって下さい。

  • <<  はひっ
  • >>  いやはや・・・

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相も変わらず・・・

  • 2008.06
  • 24

Edit99

どうもこんばんは、こんにゃくです。

相も変わらず部活動に行ったり行かなかったりしてます、ちなみに今日は行きませんでした

なぜかって?今日行かなかったらテスト一週間前になるからさ!

今日行かなかったら約2週間~3週間顧問の顔を見なくて済む・・・

まぁどちらにせよ今年の夏で俺と顧問2人。

実質活動しているのは俺だけになるわけです、更に言えば一年生にして主将になるわけであります、ハイ
ですのでそれ相応の実力はつけておきたいとは思うのですがやはり人間習慣というか癖というか、なんというか・・・

一度休むとサボりグセがつくんです、クラブ事態は的に立てばそれなりに面白い、だが当たらないとイライラする。

弓道って言うのは自分の精神面が強く現れるスポーツであってですね、イライラしていれば当然矢にそれが出てくるわけです。

まぁかっこよく言えば『射』ですかね、イライラしていれば矢が安定して飛ばない時も有るし、怒り具合によってはいい方に行く時もあるんですね。

ネガティブな怒りだとキットあたらないです、うん。

でも先生に理不尽な理由で怒られたりして純粋になんだよアイツ!うるせぇっよ!となっているときは

打ち起こし→会?→離れ

がとても上手くいくような気がします。

つまり怒っていると力強さが見えると言うか・・・

まぁ、主将会議っていうのに一人で出なきゃいけないから自分の存在を皆に知らしめておきたいわけですね。

ほらさ、一年生初出場で優勝!てきな奴をさ、ドバーン!と出したいわけです

大抵の高校では一年生は一度は大会に出ているわけですが、おいらの学校はよくわからないんでね(顧問が)というか教え始めるのが遅かったと言うか、俺が来てなかったと言うか、入るのが遅かったと言うか。

まぁそれなりに覚えるのは早い方だったかと・・・

ここで一つ報告。

バイトを辞めましたと。

指導係がウザスだったので至極勝手ながらやめました。

こうね、言いに行くと殺されそうな感じがしたんで

『あ、もしもしこんにゃくですけど店長ですか?』
でここで話してるときに友達と帰ってる途中に俺もう辞めるわ!とかいってたので
友達がよこでゲラゲラと笑ってたり車がブウーンと通ったりでやる気のなさを見せつける作戦を実行して

『あーはいはい、どうしたの?』

『もう自分にこの仕事合わないんで辞めます!!』

プチッ。

で行きました。

親には寝過ごして40分遅刻した、一日分のバイト第貰って次から来なくていいからっていわれた

という嘘をついておきました

まぁ電話がかかってくると非常に不味いので現在我が家の電話線は引っこ抜かれてます

ヘッヘーイ

土日だけなんだから地元でいいじゃんよ。

てなわけですね。

さぁ、バイトもやめ、クラブもサボリがち、さらにはテスト8日前ときましたこんにゃくですが。

英語、生物のノートが非常にヤバイ、現在生物は後少しで書き終えるのですが

英語だけはヤバイ、写していない。

更に言えば数学は問題を理解するのにてこずり最後の5問が解けなくて問題を写しただけときた

フ、フフフ・・・

ヤバイッスネ

今から映すつもりです。

とくに英語と生物は早めに。

英語はノートは明日チェックなんです、早くしないといけないのです。

まぁ、英語は比較的雑でも許される方だしね、アルファベットが読める程度に崩れていれば問題ないさ!

問題は生物ですね、生物はとにかく図がおおい、落書きと言うべきか・・・

とりあえず授業中に絶対黒板二枚は使う勢いですね、いやまぁ二枚だと少ない方なのかもしれませんが。

とりあえずまだノートで言えば4,5ページは映せていない。

今日の生物は英語のワークを写すので潰れましたし、更には家庭の時間は生物の10ページのうちの5ページほどを映したと。

つまりですね、生物のノートを写すのは増えているわけです。

こんな授業サボりすぎな自分は困ったさんですね、とりあえずクラスの連中にゲームもってきた?とか良く聞かれるので(最近DSのマリカーを持ってきていたため)相手をするのもめんどくさそうにもってきていないと伝えすぐに机に顔をもどすの繰り返しです。

多分これからの学校生活でゲームを持ってくることはないだろう・・・

さて久々の更新だった気がしますが、結構書いたかな?

うん?まだまだよみたりないだって?

オケーイ。

まだネタはある。

さて最近の夢の話をしようか(ノートをうつせと)

最近よく奇妙な夢を見る、奇妙な夢とは!?

さてそれはですね、死んだ後の世界とやらの夢ですと。

死んだ後に未練が有ったりする人が死後の世界に残されて、その未練がなくなるまで旅をすると言う夢です

ただの旅じゃないぜ、電車だ、揺れない電車、一人一部屋ある豪華な電車、すごく広い電車、やたらとゴツゴツした感じの武装されてるっぽい電車なのだ!

しかもだ、一年かけて同じ所をぐるぐると回っているみたいで一年に一度だけ休息の場所があるんだ、いや働いているわけじゃないよ、ずっと電車で過ごしてるだけ、でその休息の場所で未練がなくなる人もいるんだろう、見たいな。

なぜかは分からんが夢の俺は女でした、すごいロングヘアーで金髪ぽい黄色でですね・・・

そしてなにより・・・

ナイスバディ!

さて、夢のオイラは来世もいいな、来世に言ってみたいなとかいってましたと。

夢は人間の見たこと感じたことを整理している最中に見るものだと言うじゃないか、マッタク覚えがないんだが、もしも自分の願望、とか精神状態に強く左右されるものだとしたら・・・

俺の願望は女になりたい!とか来世にいきたいということは自殺願望か?

ふむ、なかなか理解できぬな。

俺はそこまで思いつめているのか、困ったさんな体だ

まぁまだ他にも色々あるんですけどもね

おお、まだ最後にあった、夢が終わる時に一緒にいた女の子っぽいのがもういかなくちゃとか言ってましたよっと。

ホラーですね、つまり俺は一瞬死でいたのかと?

あれっすか?無呼吸症候群か

無呼吸になって一瞬死んでたか!

とりあえずなんかよくわからん夢でしたな、でもなんか・・・

その夢の後にはさわやかな気持ちで入られましたと。もう一度みたい夢ランキング1位決定。

さて、結構描きましたね、喋りたい事もすべて喋りましたし。

もう9時です、ノートうつさなきゃ。

この作業だけが俺は学生だという事を実感させられる

まぁ次の期末では国語らへんクラストップとります。

羅生門とか余裕です。

ではでは!

また更新します。
スポンサーサイト

Comment

top

まりも

subject

バイト辞めるのハヤww

一緒にフォレストのお好み焼き屋で働くかい?

返事まってますw

まりも

subject

さっさと更新しろYO☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://benkyoishuridamu.blog95.fc2.com/tb.php/99-34d50e15
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  はひっ
  • >>  いやはや・・・

プロフィール

こんにゃく

Author:こんにゃく
年齢:16歳(現役高校生)
身長:168cm(多分こんくらい)
体重:51kg

よく来たな!

このブログは管理人が高校進学を果たし、次は大学に進学する為に四苦八苦する管理人の日常を生暖かく見守ってやるブログです

相互リンク歓迎、希望者は非コメでもなんでもとりあえずコメしてね。

リンクされる方は一応お知らせください。

更新状況

2009年4月下旬にTOPのテンプレ変更
画像適当に変更

FC2ブログランキング押したまえ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © こんにゃく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。